見出し画像

創作遊具‼️

デカイくすの木に遊具を作りました。

久々、園に訪問したら、子ども達がワイワイ遊んでましたね。

凄い勢いです😵

ビックリするぐらい元気です‼️ね

どうやって、、、

この、くすの木遊具で子ども達が遊ぶかな〜

ワクワクして見ていたら、子ども達が元気良くネットに登り始めました。❤️

可愛い女の子二人組です。

協力して高さ1.5m位登ってましたね。

可愛い❤️

声かけ合って、ここ、あそこ、持って上がるといいよ。

本当に可愛いですね。💕

子ども達の身長は、1m位なので相当高いと思います。😨

ニコニコしながら、ぐるっと周る勢いです。

力強いですね💪

自然を利用した、遊具が如何に素晴らしいか、見ていると良く分かります。

本来、小さい時は、昔から自然の中で遊んでいましたからね。

創造性豊かな大人になって行くのは、小さい時自然な遊びから学ぶそうです。

これからも、子ども達がワクワクするような、自然遊具を製作して行きたいですね。

進化してますよ🌷

子ども達の喜びが私達の元気の源です。🌷

今日も最高の一日ばぃ😊

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?