見出し画像

我が社のお客様

いつも感謝致しております。

この業界のお仕事をさせていただき15年近くなります。

今では、402園の子ども施設の仕事をさせて頂くようになりました。

最初は、この業界に対して全く無知で、お世話になった園長先生にゼロから教えて頂きました。

今は、その園長先生も亡くなってしまい悲しみでいっぱいです。

ここに来るまでずっと励まして頂き、ご尽力を頂き、いまだに感謝しています。

あの時に、この業界の話しをしてもらえなかったら、今の私はいないと思います。

あの時業界一番を目指すと決意した思いも心に秘めています。

早いもので、15年あっという間に過ぎました。

今では多数の園さんに助けて頂き、社員一同感謝しています。

あの時が無ければ、、、

そう思うと、大事に大事に、次の世代に受け渡して行かなくてはならないですね。

これからも、業界一番を目指しで頑張って行きたいです。

子ども達の可愛い笑顔の為に、、、
更に社員の笑顔の為に、、、

ありがとうございます😊

毎日困り事相談、解決。

不安から安心へ、、、

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?