見出し画像

いよいよスタート🌷

園庭の工事が始まるよ。

今日から、3週間ぐらい掛かって作業して行きます。

まずは、古木の桜の樹伐採撤去です。

桜の樹は、約50年ぐらいが目処で枝落としや伐採をして行きます。

大風で倒れたり、枝が折れたりします。

大変危険ですね。

今回は、園庭の出入り口ゲートを新設した為、もしかしての事を考えると、伐採撤去が一番の対策だと思います。

どこの園にも桜の樹がありますが、相当に古い為枝落としや伐採対策をしています。

子どもの安全が優先されていますね。

古木の桜


門扉、ゲートの新設も子ども達の安全を考えられて対策をしています。

大事な子ども達の為に、、、

もしかして、、、

不安から安心へ。

形にして行きます。

いつ時ご迷惑かけますが、子ども達待っとて下さいね。😊

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?