見出し画像

思い出話‼️

いよいよ旅立ちになりました。

家族全員集まって思いで話で大盛り上がり。

やっぱ、85歳で旅立ち最高によかですね。

ちゃんと次の家族、更に次の家族に繋がっています。

本当に、寂しく、悲しかったですが皆んなの話を聞いていると、次の世代にバトンタッチできていますね。

今度は、私達から次の世代にバトンタッチできるよう。

長く長く頑張って行きます。

本当にありがとうございました。

最高のスタート🌷

今日の気持ちを大事に、皆んな頑張って下さい。

じいさんが、いつも見守っていますよ。

では、じいさん又会う日まで、、

最高の笑顔ばぃ😊

明日も最高の一日ばぃ💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?