見出し画像

遊具がヤバい‼️

鉄の遊具が凄い事に。

ビックリですね⁉️

硬い、厚い、鉄で出来ている遊具の柱の部分がめくれています。

この雲梯遊具は、子ども達に大人気だそうです。

子ども達の体重でめくれる事は、普通ないですね。

遊び禁止🥲

先生がよく発見されたなー

先生方の洞察力が凄いですね。

必ず遊具の側にいながら子ども達をエスコートしているのでしょうね。

今日危険箇所発見、すぐ使用禁止に😮‍💨
素晴らしい対応だと思います。

このぐらい大丈夫かな?

だいたいこれで怪我に繋がったりします。

思いっきり遊ぶ子ども達を見て行くのは大変ですが、先生方の愛情があるから、維持出来ると思います。

私達も困り事相談から解決。

直ぐ対応しないといけませんね。

直ぐ駆けつけ、直ぐ修理、子ども達の笑顔満載😊

ハウスがボロボロ

このハウスも大人気で何十年も使っているそうです。

大々的に修理をするのは大変ですが、危ない所だけの修理提案をしました。

普通は、処分ですが子ども達の思いが合って楽しそうに遊ぶそうです。

今の時代遊具も使い捨てになっていますが、大事に何年でも修理をされています。

見ると分かりますね。

もし私達が修理をする様になったら、あと5年ぐらい遊べるように頑張りたいです。

今日も困り事相談満載でした。

毎日ワクワクです。

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?