見出し画像

シャワーがポッキリ

よく見て下さい。

真ん中にあるシャワーがポッキリ折れている⁉️

ここは、保育園さんトイレの中にあるシャワーユニットです。

頻繁に使う事が多いので折れる可能性が高いですね。

子ども達の為🌷

こんな困り事が頻繁にあります。

子ども達が多い所は尚更です。

トイレの扉や、出入り口の扉、玄関の扉、使う頻度が凄い所は、常に壊れています。

急いで園に直行、、

直ぐ対応しないと大変な事に繋がります。

ここは、電気がつかない😭

別の保育園さんは、ホールの照明器具が故障かな⁉️ 

全部で6箇所の電気がついていません。

何と無く部屋も暗いですね、、、

どうしたらいいのか?

こんな困り事も相談があります。

毎日が相談、提案、対策の連続です。

ここの照明器具の対策は、まず電気の球を交換して、ダメなら全部の照明器具をLED器具に変えたらどうですか、、、

こんな提案をしています。

なるべく費用が掛からない対策が一番ですからね。

子ども達の安全が最優先。

後は知恵と工夫でコストを抑え、直ぐ対応出来るように頑張ります。

毎日が不安から安心へ、、、

今日も頑張りました。

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?