見出し画像

朝から大忙し‼️

毎日のルーティンになってしまいました。

何かな😕

それは、Instagramの編集です。

砂のお兄さんの出勤が朝6時半ぐらいで、私は朝4時半には会社に出勤してます。

6時半から二人そろえばスタートです。

毎日の日課に更にInstagramの砂場メンテナンス編集、アップです。

朝6時半から黙々と編集をしながら、仕事の事、プライベートの事、色んな話しをしますね。

この砂場メンテナンスを日本一にするには?

こんな会話もワクワクしながらしていますね。

毎日が努力の継続です。

現場で作業をして、喜んで頂いた、この感動を皆にお届けしたい。

そんな気持ちから、朝黙々とオッチャンと若者が編集頑張ってます。

次の世代の為に、今頑張って行く事の大事さが良くわかっています。

真剣に頑張っている姿が最高です。

34歳若者🌷

子ども達に安全安心な砂場を提供して行く事が我が社の使命です。

日本一の砂場メンテナンス会社になるまで頑張って行きますよ。

地味に頑張ってます☺️


毎朝の地味な作業が世界に繋がる🌷

今日も最高の一日ばぃ😊

明日も最高の一日ばぃ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?