何やってんだ俺

前の投稿からだいぶ時間がたってしまいましたね。

今日は2024/2/12。限界サラリーマン」28歳ごり、現在やばいです。(自業自得)
 何がやばいかと言うと、「お金を使いすぎた(笑)。」(笑)じゃねえよ。しかも一番無駄なしょうもないことに。巷で言われているのは、【孤独な人ほどそれを埋めようと無駄なことにお金を使う】ということ。典型的なそっち系やん。あほやなぁ、と自分でも思うが抑えきれなかった。反省しないと。

会社に黙って土日に日雇い派遣でもしようかな。てなことを思いながらベランダに出てタバコふかしながら空を見上げてます。(金ないならタバコ吸ってんじゃねえよ)

結局は自分に甘い(タバコ)、後先考えずに金使う、見え張って友達に金使って自分には使わずに後悔する、ホンマあほ。立て直さないとな。

メンタルも相まってか(相関関係は知らんけど)持病の腰痛(椎間板ヘルニア、坐骨神経痛)もひどくこの3連休は趣味の筋トレもできない、終わってるわ(笑)

皆さんは決して知り合いや家族には言えない自分の落ち度満載のこんな経験ありますか?あったら教えてほしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?