見出し画像

ある日の休日⁉︎・・・久しぶりの秋晴れに近場を散策!

皆さまこんにちは😊
久しぶりの…ある日のシリーズ…。今回はこちら、宮城スバル本社駐車場から出発いたしま〜す❗️
あれ!? ベアが…増えている‼︎ ネックゲイターを着けたベア、今回から3兄弟に仲間入り! 名前は・・・ 絶賛募集中です!

画像1

ホライゾンブルー・パールFORESTERに乗って♪( ´▽`)
日の出店前の国道45線を多賀城方面へ・・・。
今回は美味しいランチを目指し、宮城野区田子へ向かいたいと思います‼︎

会社の近くに、雰囲気の良いお店はないかなぁ〜と思い・・・探してみたところ・・・👀 見つけちゃいました‼︎ と〜っても素敵なお店😍
コンテナハウスの… Cafe Cocco(カフェ コッコ) さん

画像2

画像3

今まで何度も走っていた道路なのに∑(゚Д゚) 全く気付かず!通り過ぎていました〜。 こちらは、2年程前にOpenしたそうです😊 入り口からカワイイ❤️

画像4

お店の中が気になる〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"

画像5

コンテナハウスと言えども、中は広〜い♪( ´▽`) お店の奥の席に座らせて頂きました! 他のお客様もいらっしゃったので、今回はこの位置から撮影させて頂きましたが、本棚の奥にも座席がございました😊

お店のかわいさに夢中になってしまい…メニューの写真を撮らせていただく事を忘れ…。 パシャリ📸パシャリ  外を眺める…ベア…(黄昏れてます🙂)

画像6

そしてそして!
注文させていただいたランチはこちら!!

画像7

牛すじハヤシライス
ロコモコ(デミソース)
シフォンケーキ
アイスコーヒー

シフォンケーキのビジュアルがどうしても気になり‼︎デザートも頼んじゃいました😂!

ちなみに…写真では全くわかりませんが(笑)こちらのお席のテーブルはミシンをリメイクしたものでした! 

画像8

早く食べたい気持ちが先走り…
いただきまーす😋  

画像9

どちらも、ボリュームがあり…そしてライスはサフランライスになっておりました!
どちらもプルンプルン♪新鮮たまごがついています!
ヘルシーなお味でとっても美味しかったです😍 ごちそうさまでした〜😋
実は…お店の外には‼︎ニワトリさんがいるんです〜! 凛々しいトサカ!!

画像10

画像11

Caffe Coccoさん 撮影を快く受けてくださりありがとうございました😆
そして、ごちそうさまでした〜‼︎ また来ますね〜🧸

さてさて、帰り道は… どこかで風景の写真が撮れたらいいなぁ〜なんて思っていましたら…。
見つけちゃいました! 七北田川をバックに…パシャリ📸 ちょっと川が遠い…

画像12

秋の晴れ間に…もう少しのんびりしていたいなぁ〜と川を眺める4兄弟…♪( ´▽`)
さて次はどこに行こうかと…作戦会議中😊 行きたいところがいっぱいありすぎて…しばらく悩んでいるベア達でした…

画像13

Blog担当・・・食欲の秋満喫中の!Star & Ball でした。

Cafe Cocco アクセス

✑ 名称 /Cafe Cocco
✑ 住所 / 〒983-0021 宮城県仙台市宮城野区田子1丁目6−30
✑ 電話 /090-7523-1356
✑ 営業時間 / 10:00〜19:00
✑ 定休日 /火曜日


この記事が参加している募集

休日のすごし方

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?