制作状況

現在執筆中の漫画原作の脚本の新作の制作状況ですが、やっと物語の前半が書き終わった所です。
今回は、かなり資料等を読んで調べて、自分でその調べた結果を元に制作していかなければならないので、かなり根気と時間がかかります。
自分としても、初の「試み(後述)」があるので、上手く成功するかは、分かりませんが執筆頑張ります。
資料と調査もですが、自分の思い描いた「絵」や「映像」が上手く文章化できるかどうかが心配です。
そして、今回の漫画原作の脚本の新作ですが内容に関してですが、一部分説明すると、
①歴史漫画(時代劇の漫画、時代漫画)
②前編・後編の2部構成
です。
今回の「試み」は、「歴史漫画」を書く事です。私としても、初めて挑戦するだけに、何とか成功させたいです。
では、早く皆様に漫画原作の脚本を公開できるように執筆頑張ります。