見出し画像

ご自愛ください。とbacho

あと2日でイベントの日です。
最後まで読んでくれれると嬉しいです。

コンセプトは「ご自愛下さい。」
自愛するっていうのは掘り下げると
とても広義の意味につながると僕は思っています。

仕事に打ち込むことも、
趣味に没頭することも、
食にこだわることも、
健康に気を使うことも、
家族を大切に思う事も
そして友人や仲間とワイワイすることも。

自分にとって大切なことを守ることそのものがご自愛だと思っています。
そして今回のテーマは「角打ち」
お昼から夜の9時くらいまで行う予定です。

この年になるとなんだかんだで友達や仲間に
会えるんだけど会えないむず痒さがあったりして。。
家に行くなんてことや、決まったお店に行けば必ず会える!
なんてことはまずありえない。
だから会いにきてほしいし、
それに楽しんでほしいから、
noquoiという場をかりて、
お酒とおつまみと弾き語りを準備しました。


北畑欽也さん(bacho)

弾き語りをしてくれるのは、
姫路のバンドでbachoというバンドのボーカルの方です。
bachoは聞き馴染みもない方が多いと思います。
ただ生で聞いたらわかる。質実剛健。
北畑欽也さんのパワフルかつ哀愁のある歌をぜひ聞いて帰ってください。
本来であれば
お客様からチケット代+1ドリンクを頂くようなイベントで演奏する方です。

「会いにきてほしい」
という勝手な僕の想いにみなさんを
ただ、
「付き合わすわけにはいかないな」と。
なので超ギリギリ赤字です。

会場各所に置いてます。笑

楽しかったなと思ったら、おひねりください。笑
そしていっぱい飲んで食べてください!
こんなこというのはとってもダサい。笑
けどお願いもしときたかったので、、、

楽しいイベントにしますので。
それではどうぞ、ご自愛ください。

ps.
アンケートにも答えてほしいです。笑
お願いばっかりだな。自分のご自愛になってしまってる。。


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?