【明日はいよいよ血液検査の日です】

抗がん剤治療3週目のクールにはいる前に必ずやるのが採血です💉その血液検査の結果で問題なければ、ゲムシタビンを次の日に打ち感じです。

今日は、日曜ということで院内は静かですねー!朝食もトマトスープと緑の野菜を追加です。

これは水素と相性が抜群です、これを食べてこれを飲むと腸内環境抜群に仕上がりますね!

そして、緑の野菜です🥦🥬これも大事です!

食事療法と水素療法と抗がん剤治療を同時にやってます。バランスがかなりいいと思うので副作用がでていないのかなーって思いますね!

昼食は、珍しく中華丼でした。久々すぎて思わずがっつり食べてしまいました。美味しいかったー!

昼過ぎに、エンカウンタービーチバレーチームの仲間がお見舞いにきてくれました。ありがとうございます。来シーズンもドリームを一緒に掴みましょうー!

今日は、水素メンテした翌日なんで新鮮な水素をガンガン飲んでます。

おーー!いい感じにピカピカに泡がでてるな〜!いいぞー!これがあったから副作用でてませんね!

食欲不振はどこいった?味覚障害も今のところない。明日の血液検査でいい結果でるとおもいます。楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?