【Tik Tokに水素の動画を載せたらバズった!】

CTの結果は、良好だった。かなり抗がん剤は効いてるとドクターは言ってきましたが…明らかに免疫力を高めることをしたから効いたと思います。ドクターは、更に2クールを進めてきましたが、拒否しました。
私の次の選択は、大動脈のリンパ節転移の腫れが大きいのがかなら小さくなっていたので、ここからは人間がもっている自然治癒力を高めるのが一番いいと判断しました。
なぜかと言うと、抗がん剤は癌を完全消すための療法ではないと言うことです。腫れを抑える、または小さくするが正解かな…
次の治療は、温熱療法「ハイパーサーミア」です。これは、一度すでに先日やってきました。免疫力を上げれば、癌細胞を消すことは可能だと思う。消滅させるには自然治癒力を高めることだね。かなりいい効果が生まれると思うから期待していてください。
そして…癌治療で大活躍した水素のことをtik tokにあげたら毎日バズってくれたんで楽しくなって毎日投稿していたら1万再生が連発して、ファンも徐々に増えてきたね。

今もリアルタイムに増え続けてますね!笑笑
毎日の癌サバイバーの生活の投稿してるだけやねんけどなー!なんかいろいろ増えてきてるからとりあえず1万人のファンを作ってみよっかな!たくさん、応援コメントがくるので嬉しいです。
応援コメントって生き抜く力になりますよね〜ホントありがたいです。これから一万人目指して癌サバイバー動画あげていきます。経過は、noteにも書いていこっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?