見出し画像

あなたの運命を変える常勝のセミナー

あなたの運命を変える常勝のセミナー

最強と最速のコラボした孤高のkindle出版ノウハウ

2024年3月3日(日) 20:00~21:30



このページを見ている方のなかには

  • 何冊も書籍を出版しているけど稼げない…

  • 高額なマニュアルやコンサルを受講したけど、全く成果が出ない…

  • どんな書籍を書けば読まれるのかがわからない…

このような悩みを抱えている方がたくさんいらっしゃると思います。

最初に、そんなあなたにお伝えします。

今まで本当にお疲れさまでした。
そしておめでとうございます。


ここに辿り着いたあなたは、2024年3月3日には「kindleで稼げない」という呪いから解き放たれます。

なぜなら、これからあなたは

「kindle出版で稼ぐノウハウのすべて」


を知ることとなるからです。

それはどういったことなのか?
まずはこちらをご覧ください。

これは2022年の10月にデビューした、僕のKindle出版の月間印税の推移です。

ずっと飛ばず泣かずの印税だったのに、2023年4月を境に印税の額が一桁増えてます。

これはマグレではありません。

では2023年3月になにが起こったのか?
それが今回の「常勝のセミナー」講師を引き受けていただいた

寺澤さん(@ohtsuma)との出会いです。

https://twitter.com/ohtsuma


確に言うと、寺澤さんから
「Kindleで稼ぐためのアドバイス」
を聞いたことがきっかけです。


時間にしてたったの30分程度。
kindle作家が集うオフ会での雑談が僕の運命を切り開きました。

それをきっかけに僕は「AI」とも運命の出会いを果たし、kindle界でAIを使わせたら右に出るものがいないプロにもなりました。


言うまでもありませんが、僕にはkindle出版の才能はありません。

そもそも才能があれば、もっと稼げたはずですから(笑)


何も特別なことではありません。
「kindleでの稼ぎ方」を知っている人から
「kindleでの稼ぎ方を教わった」だけです。


ただ単に僕は
「kindleでの稼ぎ方を知らなかっただけ」
でした。


そんな僕だから言える事があります。
kindleで「稼げる人」と「稼げない人」の違いは

稼げる戦略を知っているか知らないか


シンプルにこれだけです。


そんな「kindleでの稼ぎ方」を誰よりもを熟知し、また今回の「常勝のセミナー」講師を引き受けていただいた寺澤さんのご紹介をさせていただきます。

Xアカウント:https://twitter.com/ohtsuma


寺澤さんがリリースしているコンテンツ
初心者でもガンガン読まれるKindle出版最短0→1達成のロードマップ

著書一覧はこちら


2020年3月から執筆を始めて

  • 初月の売上は60万超え

  • はじめて出版した書籍が25,000冊購読

  • Kindle出版の累計印税金額は1000万円超え

  • KADOKAWA社、ダイヤモンド社、世界文化社、光文社から計4冊の商業出版依頼

  • 初リリースとなるコンテンツ「初心者でもガンガン読まれるKindle出版最短0→1達成のロードマップ」は、リリース初日で売上30万突破

  • 今までにKindle、商業出版を合わせて21冊の書籍を出版、3年経った今でも8冊同時ベストセラーになることも

といった実績があります。
間違いないなくプレイヤー、トレーナーとしても共にトップクラスの実力の持ち主です。


そんな寺澤さんから、直接アドバイスをしていただいた僕だからこそはっきり言えること。

それは

kindleで稼ぐのはそれほどハードルは高くない


ということです。

当たり前のことですが、あなたも僕と同じことをすれば
「同じ以上の結果を出せます」


で・す・が


大きな落とし穴があるのも事実…

継続は力なりだ!
今は稼げてないけど、このままコツコツ継続すれば「いつか」稼げるようになる!


そんな風に思って頑張っている方へ、残酷なお知らせです。


戦略なしにいくら作業を続けても「いつか」は一生やってきません。

その「いつか」を待っているだけで、消えていくkindle作家は山のようにいます。

かくいう僕もそんな「いつか」を、ただオカルトのように待っているだけのKindle作家の1人でした…


そういった背景には、なにも具体的な戦略ではなく

HARMの法則を意識したジャンルをテーマにしよう!
読書と同じ目線で共感を得られる文章を書こう!



しまいには
「継続は力なり!頑張って継続すればいつかは成果が出る!」

といった、無責任で薄っぺらいネット情報や、SNSでの発信が出回っていることが原因といえます。


その影響で、99%以上の稼げないkindle作家はどうやったら読まれるのか?
ということを理解せずに
「頑張ればいつかは稼げる!」
というオカルトを信じて頑張っては、そのまま消えていきます。


そしてクラウドソーシングサイトでは、kindleの出版サポートなどのサービスがたくさんあります。

こういったサポートの詳細ページでは、一見すると「稼げるようになる」と思わせるような内容が書かれている場合もあります。

でも実際は、誤字脱字などのチェックを兼ねた文章の添削、Amazonサイト上での操作方法などの

kindle出版のやり方


だけを指導するのが主だったりします。


正直、内容のわりにはかなり高額…

普通のカフェのランチを、3000円で提供しているようなものだなと個人的には思います。

ちなみに、こういった方達に
「どうやったら稼げる本を作れますか?」
といった質問をしたとしても

「自分の得意なジャンルをテーマにしましょう!」
「読書と同じ目線で共感を得られる文章を書くことを心がけましょう!」

といった、ネットに転がっているようなアドバイスしか返ってきません。


どうやったら3割バッターになれますか?という質問に対して
「しっかりボールを見てスイングしましょう!」
と言っているのと同じレベルです。

挙句の果てには
「出版数が増えれば読まれるようになりますから、それまでは頑張りましょう!」

のような、地獄のように的外れなことを言われることも…



でも、それも仕方のないこと。
なぜなら

彼らもどうやったら稼げるかを知らないからです。

当たり前のことですが、知らないことを教えようがありません。


どうやったら稼げるのか?
といった理解もなく、ただただ思考停止で継続するのは、1億円をゲットすることを夢見て宝くじを買い続けるのと同じです。



でも安心してください。
この常勝のセミナーでは

kindleで稼げるようになるノウハウの全て知る事ができます


なぜなら、実際にkindle出版の印税を8桁以上稼いでいる人が、直接その方法を教えてくれるからです。

自分の出版した書籍が、寝てても勝手に読まれて印税が発生していく…
kindleって本当に稼げる!と、あなたも実感することでしょう。

kindle初心者でも、この常勝のセミナーの戦略を実行すれば、月に1万円以上稼ぐ本を作ることはそれほど難しくはありません。


そんな僕が辿り着いた結論。
「最短で最大」の成果を上げるための絶対条件があります。


それは

kindleで稼げる戦略を知ってる人から直接教わる事


です。


「百聞は一見に如かず」ということわざがありますが
「百文は一見に如かず」とも言えます。

テキストベースの情報を何回も見るよりも
実際に知っている人から直接教わる方が、圧倒的に短い時間で理解度が深まります。

そのうえで

kindleで稼げるノウハウを知ること


が必要になってきます。

Kindleで稼ぐために戦略は、大きくわけて
テーマ設定
・表紙
・章立て
・時短執筆
の「4つ」です。


1つ1つ解説していきます。

まず「テーマ設定」に関してですが、例えばあなたはカフェを開業するとします。
お店を開く場所は

人通りの多い繁華街


富士山の樹海


2つの候補から選ぶとしたら、どちらを選択しますか?



言うまでもありませんよね。

どれだけビラ配りや広告で宣伝したとしても、富士山の樹海には誰も来ません。


Kindleにおいてのテーマ設定とは、ここで言う「お店を開く場所」と同じです。

どんなに素晴らしい内容の書籍を書いたとしても、認知されなければ読まれません。

稼ぎたいなら「集客が見込める場所」でお店を開く必要があります。


大自然に囲まれた環境のカフェをやりたい!
という自分の願望を叶えるために、富士山の樹海にカフェを開いても誰もきません。

それと同じで自己満足ではなく、本当に稼ぎたいのであれば、自分が書きたい内容よりも「自分が書ける内容」で「稼げるテーマ」を狙って勝負する必要があります。


Kindle本を書くにあたって、まず最重要なのが「テーマ設定」
一言で言うと、自分の得意な土俵で勝負することが大切になります。
これをしくじると、その後の作業が全て無駄になります。



そして「表紙」ですが、例えばあなたのパソコンが壊れて修理してくれるお店を探しているとします。

両店のサービスクオリティーと値段は全く同じだったとして、「電気屋」とだけ表記のあるA店。

「データ復旧からスピード修理までなんでもできます!」と表記のあるB店。

A店とB店、あなたならどちらに入りますか?


間違いなくB店ですよね。


kindle本においての表紙は、お店の看板と同じです。

  • どんな内容が書いてあるのか。

  • 自分のニーズを満たす内容が書いてあるか。

  • 読みやすい雰囲気だろうか。

  • どんな口コミがあるのか。

そしてなにより「1秒以内に目を惹くインパクト」を意識しなくてはいけません。


次に「章立て」
これはお店に入ったときのメニューと同じです。

例えばA店とB店、2件の居酒屋があったとします。
それぞれのお店のメニュー表はこのようになっています。

A店

B店

どちらのお店で楽しく過ごしたいですか?
僕ならB店に入ってこんなメニューを渡されたら、間違いなく秒でお店を出ます(笑)

そしてB店には二度と近づくことはないでしょう。

Kindle本もそれと同じです。

いくら稼げるテーマで、且つ魅力的な表紙の書籍のダウンロードされても、中身がスカスカでは「即離脱」されて読まれません。

さらにダメ作家の烙印を押され、二度と自分の作品を読んではもらえません。


どんなにいい内容の文章であっても、読まれなければ宝の持ち腐れです。

これは本当に勿体ないです。

趣味でやるのであれば別ですが、稼ぐのであれば稼ぐための戦略にそって出版する必要があります。

kindleで稼げるかどうかは、これらの要素で「10割決まる」といっても過言ではありません。


そして最後は

AIで時短執筆すること


です。


現実的に1日1~2時間程度の作業時間を確保できたとして、通常だと1冊出版するのに2~4ヶ月はかかってしまいます。

いくら稼げる戦略を身につけても、稼げるまでに時間がかかってしまっては本末転倒ですよね…

そこでAIを駆使し、1日1~2時間の作業で
「1ヶ月に1冊出版」
を実現させます。

え?そんな事ができるの?
と思われるとおもいますので、まずはこちらの動画をご覧ください。

試しに、「FIRE」に関する書籍を執筆する体で、タイトルからキャッチコピー、構成、執筆までを全てAIでやってみました。

https://www.youtube.com/watch?v=MozX1OTt-Fg

※プロンプトはセミナーで公開する内容のため、回答部分だけを公開しております。

完全に手前味噌ですが、kindle界で一番のAIプロフェッショナルである僕が作った
プロンプトパッケージ(AIへの指示文)で

  • タイトル

  • キャッチコピー

  • 見出し

  • 執筆

をしてみた結果です。

一瞬で文章が出来ていくが確認できると思います。
リアルな時間にして10分ほどの出来事。

しかも、送信ボタンを押して放置しておけば自動で生成してくれます。


AIの力を使いこなすと、ここまで凄いことが現実に出来るのです。


ここで言う、AIのプロンプトとはAIに送信する指示文です。
建物を建てる為の設計図と同じですね。

しかし、プロンプトエンジニアという言葉もあるくらい、プロンプトを作ること自体のハードルは高いのが現実。

AIが思ったような回答をしてくれない!
と言う人は、このプロンプトを作ることができません。


AIが凄いのはわかったけど、そんなAIを使いこなすなんて難しくて無理…

と思われましたか?
でもご安心ください。
僕がご提供するプロンプトは

「コピペして穴埋めするだけ」
で誰でも使えるようにパッケージ化されています。


あなたに求められるスキルは
「右クリックをしてコピー→貼り付け」
だけで、動画のように自動で文章が生成できます。

会員カードを作る時の、名前や住所や電話番号の欄にを記入するのと全く同じ要領です。
ハッキリ言って小学生でも出来ます。

AIの知識が一切なくても再現性100%。
これほど再現性の高いノウハウは他にはありません。

ちなみにですが、穴埋め方式でのプロンプトを作成している人、できる人は他にいません。

そして出版サポートと同じくクラウドソーシングサイトでは、AI執筆サポートも数多くあり、かなり高額だったりします…

あくまで個人的な見解ですが、実際にこのサービス内容だと
「0が3つ多い」
正直240円でも高いと感じたのが僕の率直な感想です。




このサービスに限らず「AI執筆ノウハウ」系はかなりの数を見てきましたが、そのうえでハッキリ言えることがあります。

ノウハウを出している人の中で

「AI執筆」というものを理解している人が、現状では絶望的なほどにいません。


その証拠にといっては何ですが、こうった人達には僕のようにAIに関する成果物はありません。

あったとしても、薄い内容のkindle書籍が1~2冊出版している程度です。

余談ですが、このようなサービスを出品している人に、先ほどの僕が作ったKindle執筆の実践動画など逆立ちしても作れません(笑)


実際に僕は、AIを駆使して2ヶ月で6冊出版した実績があります。
Kindle界でこの実績を達成した人はいません。

そんな最高峰のAI執筆のノウハウを知っている僕が、あなたにAI執筆のノウハウを直接お教えします。

kindle出版ビジネスで唯一の懸念点である「スピード」は、このAI執筆ノウハウで完全カバーできます。


以上のことをまとめると、kindle出版で最速で最大の成果をあげるには

ノウハウを知ってる人から直接教わり、AIを駆使して最速で成果を出す。


断言しますが

これ以外に方法はありません。



そしてkindle出版の大きな魅力は「ストック型ビシネス」であること。



どういうことかと言うと
一旦、月に5万円の収益をあげれば、それはほぼ永続的に寝ててもチャリンチャリンの状態になります。
書籍の内容によっては、印税の多少の前後、一時的なものもあります。
例えば、新作のiPhoneに関する書籍などがそれに該当します。


ブログアフィリエイトやコンテンツ販売ビジネスのように、活動を止めたら収益がガクッと落ちるビジネスモデルではありません。

しかも、作業のほとんどはスマホで完了します。


単純にあなたの給料が、永続的に5万円アップするのと同じ。
半年も頑張れば、印税だけで5〜10万稼ぐことも決して夢ではありません。

  • 寝る前のユーチューブ鑑賞

  • 通勤電車でのスマホいじり

  • 会社の同僚やママ友と談笑しながらのランチ

  • 何の生産性のない会社の飲み会


1日に1~2時間、この時間をkindle執筆にあてるだけで、毎月の不労所得が
「1万円づつ」増えていった場合のシミュレーションはこちらのようになります。


想像してみてください。
月に5〜10万の余力があったら何ができますか?

  • 毎週、家族サービスで外食

  • 今までずっと我慢してた趣味

  • 節約弁当から外食ランチ

  • ずっと我慢していたジム通い

こんな事を本当に現実にすることも十分に可能です。

1年以上も続けていれば、脱サラする事も現実的にみえてきます。


しかし先ほども述べたように、ただ単に思考停止で作業をしても成果はでません。

「独学では」このスキルを身につけることは、かなり難しいのも現実…


kindleで稼ぐことはスポーツと同じです。
野球に例えてみると、100%独学だけでプロの選手になった人はどれだけいるでしょうか?
独学だけで成果が出せるのは、ほんの一握りの天才だけです。

なぜなら

「自分のフォーム」を客観的に判断することは非常に難しいからです。


「野球を知っている」コーチに見てもらって、初めてフォームの改善などが出来て上達するもの。



kindleでも全く同じことが言えます。

自分ではそうしているつもりでも

「戦略を知ってる」人間から見ると、全くできていなかったりするものです。


では具体的にどうすればいいのか?


それは、野球と同じく「戦略を知ってる人から直接アドバイスを受ける」ことです。


たった30分のアドバイスでも運命が変わる。

知ってる人から直接教わることには、これほど威力があります。

極めてシンプルなことですが、スキルを身に着ける唯一無二の方法であり、もっとも成功への近道です。

実際にそれを体験した僕だからこそ断言できます。


戦略を身につけたとしても、たった1つ懸念点である書籍を仕上げるまでのスピード。

その問題すら、この常勝のセミナーではAIで解決してしまいます。

読まれるためのルールにそって
読まれるkindle本を最速で出版する。


言うのは簡単ですが、そんな夢のようなノウハウを完成させたのが
「常勝のセミナー」です。

断言しますが、他のKindle出版のノウハウとは格が違います。

kindle界で一番印税を稼いでいる「寺澤さん」
kindle界で一番最速で執筆できる「みやびん」

その二人がコラボしたのですから、当たり前といえば当たり前です。

的外れな情報を鵜呑みにしてしまって、間違った努力を無駄に続けてしまっているkindle作家がなんとも多いこと…


1人でも多くの方に、以前の僕のような地獄のような日々から解放されてほしい。


そんな思いもあり寺澤さんを講師としてお招きし、来る2024年3月3日に本セミナーを開催することとなりました。


しかし
印税8桁達成した最高の戦略

最速のAI時短術

が融合した唯一無二のノウハウ。

けっして安売りするつもりは毛頭ありません。


牛丼代くらいで受講できるなら、ワンチャン受けてみよっかな〜?

と思っている方は、今すぐ全力でこのページを閉じてください。

本気の人以外はこちらからお断りします。


そういった方は、そこらにいくらでも落ちてる何の役にも立たない情報を買いあさって、時間とお金を盛大に無駄遣いしてください。

何度も言いますが、この史上最高のKindle出版ノウハウ
けっして安売りするつもりはありません

巷によくある、素人に毛も生えていないような人が講師をしているがAI講座でも、余裕で5万円はボッタくります。

本来この内容であれば、最低でも受講料は「8万円」が妥当だと考えました。

でも、以前の僕のように悩んでいる人の救いになりたい。
本気で学びたい!という本気の思いに応えたい。

なので、今回に限り

2,000円


でのご提供をさせていただきます。

控えめに言って大盤振る舞いどころではありません。
同業者からすれば、頭平気?といわれる値段です。

5~10万の出版サポートに申し込んでも、何も結果を得られないなんて事がザラにあります。

はっきり言って、そんなサポートを受けるより100倍有益です。

そして、ここまで読み進められたあなたは
次のステージに上がるための努力を惜しまない!
という希少で優秀な方なのは間違いないありません。

そんなあなたにこそ、絶対にこのチャンスを掴んで結果を出していただきたいです。


受講ご希望の方は、下記のリンクより参加チケットを購入してください。
https://everlastingvictoryseminar.peatix.com/view

※予定数以上の参加者が集まった場合、受付を締め切る場合もありますので予めご注意ください。

あなたの取るべき行動は、このリンクをクリックして2,000円で参加チケットを購入、そして3月3日のセミナーに参加する。

ただこれだけです。


たったこれだけで、今後の運命を切り開くことができます。

運命を切り開くチャンスがたった2,000円で買える。
こんなチャンスはもうこれっきりでしょう。

成果を出す人は「即決即断」です。
そして、ここまで読み進めていただいたあなたは、即決即断が出来る優秀な方です。

1人でも多くの方に、是非このチャンスを掴んでいただきたいと心から思います。
※予定数以上の参加者が集まった場合、受付を締め切る場合もありますので予めご注意ください。

あなたの「本気」に僕たちも「本気」で応えすることをお約束します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?