見出し画像

私の40代

私は40歳手前でうつ病を発症し、約10年間社会から遠ざかっていました。
しかし、その間にスーパーカブでツーリング仲間を得ることができました。
ツーリング動画を編集するうちに、もっと動画編集のスキルを身につけたいと思い、動画編集スクールに入会しました。
そこで、豊富な人脈と出会い「動画マーケティングコンサルティング」を学びました。
「今からじゃ遅いかな?」と言う気持ちも少しありますが、個人事業主として新たに自分の道を歩むことができました。
私の得意領域は、動画編集と動画マーケティングコンサルティングです。
豊富な学びとチームを活かし、クライアントのニーズに合った素晴らしいコンテンツを提供します。
趣味としては、ツーリングがあります。
スーパーカブやレブルで休日を楽しむことで日々のストレスを解消しています。
また、旅先での出会いや新たな風景に心を豊かにしてもらっています。
私は様々な困難や経験から多くを学び、自らの夢を追い求めることの重要性を知りました!
だからこそ、他の人々の夢をサポートし、みなさんが自分自身を表現できる情報を提供したいと思っています。


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?