モスキート音と腰痛の話

2023年8月1日(火)晴れ

ラジオ体操第1が聞こえない朝でした。

昨夜は少し涼しかったので、窓を閉めて寝たから聞こえなかっただけかな?

𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸

楽しい夢を見ていたのに、口元になにかを感じ、はらった後、耳元で羽音が。

入ってきてるなこれ。

涼しくなるまで網戸のない他の部屋も全開なので、致し方ないのですが…。

あかねちゃんは明るい場所じゃないと効果がないらしいので、あかねちゃんは悪くない。

今日はハッカ油を窓辺に振ってみました。

しかし、蚊の羽音を聞いたのは久しぶりな気がします。

最近「蚊が少なくなったね」と思っていたのですが、おそらく私の耳の老化の問題。

ヤツらは確実にいる。

𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸


今日の靴下

ネットで見かけてキャンドゥで購入。

大きめドットかと思いきやウニ

ただ、このウニ、足の裏にあるので履いてると見えないのが難点。

𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸

昨日の腰痛は湿布でだいぶよくなりました。

会社の椅子があってない気がする。
(ついでに会社も私に合ってない気がする笑)

高校受験の前日、腰痛で歩けなくなり、病院で検査をするも異常なし。

結果、精神的なものだろうという診断で、受験当日無事に試験を受けることができました。

メンタルから腰痛になることもあるんだね、と不思議に思っていたあの頃。

昔からメンタル弱い方だと思っているけれど、歩けなくなるほどストレスかかっていたなんて、繊細だな笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?