見出し画像

白い恋人パークのイルミネーションを見てきました

2023年12月16日(土)雪

午後から美容室。
コンサドーレトークが楽しかったひととき。

その後、お友だちと待ち合わせ。

マルヤマクラスのクリスマスツリー


マルヤマクラスの中華料理さんで腹ごしらえ。

牛肉のせ炒飯

本日の目的地・白い恋人パークへ😊
キラキラモードで撮ってきました。

完全に観光客状態w
からくり時計は何度も聴いて来て覚えているから、歌っちゃうよね🤣

スノードーム
こだわりのなめらかホワイトチョコレートプリン

この時期にパークのイルミネーション見たの、めちゃくちゃ久しぶりだし、前に見た時はここまで凄くなかったと思う。
はじめ『キレイ〜キレイ〜』しか言ってなかったくらいw

かなり久しぶりの白恋パーク。
堪能しました😊
誘ってくれたお友だちに感謝🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?