「すし巽」 六本木のお寿司屋さん

画像1 脂がすっごいのってて香ばしくて美味しかった❤️😍
画像2
画像3 先出し、左下にいる味噌漬けのチーズが思いの外、美味!
画像4
画像5 上に乗ってる緑の薬味、ニンニク入ってないのにニンニク風味。ネギとほかいろいろなものを刻んで和えて自家製薬味ですって。独特で美味しかった!←中身聞いたのにわすれました😂
画像6 つぶ貝大好き💕
画像7 見た目も食感もお肉みたい!だけどお魚です💕
画像8
画像9
画像10 菜の花のお浸し。春ならではですね
画像11 握らずあえてこのまま
画像12 炙りって本当に香ばしくて美味しい!
画像13 ミニいくら丼
画像14 トロたく。誕生日祝いに板前さんが愛情込めて♡にしてくださいました😍笑
画像15 ウニの食べ比べ✨
画像16 肉みたい!!だけどマグロ😋
画像17 かんぴょうの握りを手巻きです🙌握りを自分で海苔で巻くと、海苔パリパリ!
画像18 とっても落ち着いていて素敵なお店でした。個室もあります。基本全て味付けして出してくれるお店なので気に入りました✨ご馳走様でした😌

この記事が参加している募集

私のイチオシ

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?