見出し画像

みっくすむーん走れませんでした。

はい。
皆さん、今年はあんまりnoterとして頑張れなくて、申し訳御座いませんでした
Twitterはなんとかぶつぶつやっておりましたが。

お陰さまで熱狂的なファンの方から
お誕生日の際は
熱烈なメッセージ画像も送って頂き、心とろけるとろけるチーズなみっくすむーんでした💖

個人的でリアルな報告とすれば
息子は鬱病をほぼ克服し、鬱病であったことを晒しながらの面接でしたが、無事面接、試験ともに合格し、就職が決まりました。

「最初はオドオドした様子だったけど、自分の過去も見つめ直して話せるし、話せば話すほど目が輝いてくるのが印象的。」と面接官の方は言ってくれたそうです。

娘の方も自傷行為もだいぶ落ち着き、あたしの回りの色々な大人の方にサポートして頂きなから、自信をつけて中学3年間ほぼ不登校ながらも高校受験に向けての前向きな気持ちを見せて行動できています。

みっくすむーん本体は今年から職場を変え、
ちょっといじめ臭い指導に最初はいい歳なのに泣きながら「あそこは地獄だ…」と言いつつどうにかこうにか持ち前の人たらし能力を発揮して半年以上過ごす事に成功しました。

お酒の力もたくさん借りました
フォロワーの皆様の応援もたくさん心に受け取りました

一人では越えられませんでした
子供達もたくましくなって支えてくれたりします

真面目に離婚とも向き合いましたが、意思を伝えて紙を貰ってくるまでしか出来ていません

これが来年の大きな課題となりそうです

ですが子供達も環境がガラッと変わるなかで
「このタイミングではないかもしれない」とも思ってまだまだ進まない事項かもしれません

あたしだけが我慢するならどうにかなります

子供達も巻き込んで苦労をかける未来が見えるのが許せない

みっくすむーんは色々な事が重くなって🐷このnote内ではまだまだ走れなそうですが、ほんと、いつも覗いてくれるフォロワーさん、感謝です💖
何とぞ来年もよろしくお願いいたします🥳
よいお年を✨


よろしければ、サポートよろしくお願いいたします!楽しいポケモン(子供達)を育てる糧にさせていただきます!