見出し画像

スイーツ.スイーツ🍰

今回は結果から言ってしまうが、好きな人や気になる人と甘いものを一緒に食べると、より、信密度が増すらしいよ。

かという、あたしも甘いものが大好き!夢は大好きな人とケーキバイキングを堪能する事‼まあまあ長く生きたけど、まだこの夢にはたどり着いてない!

なぜなら!?…飲み会の方が多く、甘いお酒を飲んでいると、甘い物を食べなくて良くなってしまうからだっ!って最近気がついたのはナイショ。

いや、脳を揺さぶるのはアルコールでもいいらしんだけどね、どーせならね、女の子らしく甘い甘いスイーツに囲まれてね、彼の脳みそを揺さぶってみたいじゃないですか!

ほんとは、「あーん」(^○^)とかしてみたいけど、あんまりキャラじゃない。むしろされる方が多い(笑)

バレンタインデーには職場の女子からチョコをもらう。家に帰ってそれを報告すると、「やっぱり♂だったかー」と言われ、会社のお姉さんには、「姉御!」って言うより、もう「兄貴!」だよね!と言われる。

うん、うん、そーゆー自分も好きなんだけどね、たまには女子女子じい事もしたいのよ。

うちの息子はあたしに似たのか、スイーツ大好き。よく一緒に甘い物を食べている。

ということは息子の脳みそを揺さぶっているのはあたしか!どうりでなついてるわけだ。

そのとなりで娘はスナックで出てくるような乾物系のお菓子(茎ワカメ、さきいか等)をくっちゃらくっちゃら食べている。

娘は将来、めっちゃ酒のみそうだな!この娘、あまりにも面白すぎて、お酒が飲める歳になったら一緒に飲もうと、すでにあたしの友達から飲み会のオファーがかかっている。

話はまた相変わらずだいぶそれたが、大好きな人と!大好きなスイーツを食べて、あなたの脳みそを揺らしたい♪

そんな気分よーあーあー♪



よろしければ、サポートよろしくお願いいたします!楽しいポケモン(子供達)を育てる糧にさせていただきます!