見出し画像

#旅のフォトアルバム 温泉ぶらりをして富山へ(高岡大仏とのどぐろ)【12月7日・旅の三日目】

12月5日~7日まで、富山から和倉温泉、能登の旅をしてきた。

旅の一日目、12月5日の記事は👇👇👇

そして、旅の二日目、12月6日の記事は👇👇👇

今日も【12月7日・旅の三日目】を写真を中心にお伝えしたい!

朝方大雨だったけど、またまた起きて温泉に浸かっていたら、青空☆彡

ホテルの部屋から
能登島が見える

ここまでくると、怖いくらいの奇跡(笑)

朝食をいただき、

予定どおり、温泉街を散策(^-^)v
歩き始めは、あられが落ち、雨が不安だったけど、やんだので歩き始める。

手湯
水琴窟
音が聞こえました。
飲める温泉もあった。
熱くてしょっぱかった💦
ゆで卵を作っていた💦
鍾乳石
だんだん青空
渡月橋からの眺め☆彡
遠くに夫(笑)
最後の海

和倉温泉をあとにして向かったのは、
富山県高岡市の『高岡大仏』

またまた行く途中は雨で、でもきっと雨はやむ、と思って行ってみたら…

見学を始めたら、青空まで❗

日本三大仏と言っているが、真偽のほどは?
でもイケメンは日本一らしい
神々しいお姿
横顔もばっちり!

イケメンでした💕

そしてそして、旅の最後は、
やはり、のどくろでしょう(笑)

レンタカーを返して、「きときと寿司」へ☆彡

夫が食べたもの。
私はさすがに手巻きを少しだけ💦

母にお土産をかって、新幹線に乗り、群馬へ🚙💨

最後まで天気に恵まれ、美味しいものをいただき、素晴らしい温泉宿に泊まり、幸せな3日間だった。

連れていってくれた夫に感謝💓♥️❤️

9階に宿泊

たくさんの思い出を胸に、2022年も思い残すことなく、過ごせるよう、
張り切って生きていきます❤️

#旅のフォトアルバム 、一日目と二日目もみてね(*^-^*)

#旅のフォトアルバム
#旅の思い出
#能登海舟
#和倉温泉街
#高岡大仏
#のどぐろ
#富山
#ありがとう





この記事が参加している募集

サポートありがとうございます!感謝感激です💛