見出し画像

一週間の足跡☆彡NO.38(12月26日~1月1日の振り返り(^^)/)

あけましておめでとうございます🎍
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)/

一週間の振り返りを「一週間の足跡☆彡」として投稿しています。本日、NO.38です(^^)/

私自身の覚書にもなっていますので、よろしくお付き合いくださいませ♬
もし読んでいない記事がありましたら、目を通していただけると幸いです❤️

それでは、私の「一週間の足跡」
早速振り返っていきましょう
(*^-^*)

☆彡一週間の振り返り☆彡
1月1日までテキスト3記事、
つぶやき記事の4記事の投稿でした。
毎日1記事の投稿は
久しぶりかもしれません。

1月1日で2年目284日連続投稿、
2年目は430記事、
note開始しての記事合計数は
365日+284日
1120記事になりました\(^_^)/

今日は1月2日。
家族旅行に行く日です。年末年始、下書きも残せていなかったので、今回の「一週間の足跡」での振り返りは投稿記事と一週間の振り返り、今週の予定のみにいたします。
様々な振り返り、今年の夢や抱負などは、改めて『増刊号』として投稿予定です(*^-^*)

☑12月26日(月)

テキスト1記事の投稿でした。
会計管理、掃除にカーブスをしました。

🎍一週間の足跡🎍

☑12月27日(火)

つぶやき1記事の投稿でした。
従弟のお店の手伝い、疲れた😖💦

🎍従弟のお店のお手伝い🎍

☑12月28日(水)

つぶやき1記事の投稿でした。
2日連続従弟のお店の手伝い。
さらに、頭痛や精神的にも少々疲れてしまうこともあり、ちょっとグロッキーの私でした。

🎍ちょっと疲れた💦🎍

☑12月29日(木)

テキスト1記事の投稿でした。
年末年始の買い物や掃除など慌ただしい1日!
『夢🍀相談室』のミーティングの様子を記事投稿しました。

🎍『夢🍀相談室』ミーティングの様子🎍

☑12月30日(金)

つぶやき1記事の投稿でした。買い物、おせち作り、子どもたちを迎える準備をしながらうれしい気持ちになってきました。

🎍晦日の生活🎍

☑12月31日(土)

テキスト1記事の投稿でした。
一年の振り返りを少し。文字を通しての繋がりには、誤解を招くことも多い。フェイスtoフェイスの大切さを考えてみました。
娘が帰ってきました\(^_^)/

🎍激動の2022年に思う🎍

☑2023年1月1日

つぶやき1記事の投稿でした。長男が帰ってきました\(^_^)/
朝はお雑煮、昼はきなこ餅、夜は手巻き寿司・・💦💦

🎍あけましておめでとうございます🎍

☑一週間の振り返り

年末年始の準備をしたり、気ぜわしい中でしたが、従弟のお店の手伝いに2日行ったり、子供たちを迎える準備をしたり、少し体調を壊したり(大したことはないけど)、あっという間に2022年が終わり、2023年が始まったような気がします(^^)/
去年に比べて企画参加は少なかったかも・・
お正月には、子どもたちも帰省し、楽しい時間も過ごしました。
他愛もないおしゃべり、笑いあう笑顔、共に食べる美味しい食事、大切にしたい時間です。

ダイエットからは少し距離が・・(笑)
でも、Duolingoは継続中\(^_^)/

☑これから一週間の予定

◎1月2日(月)家族と一泊温泉旅行
◎1月3日(火)旅行後、子どもたちは日常生活へ☆彡
◎1月4日(水)夫仕事開始、ヨガは休み💦カーブスへ
◎1月5日(木)会計整理、銀行回り、買い物
◎1月6日(金)歯科通院、カーブス、夢🍀相談室企画開始
◎1月7日(土)カーブス

ほぼ予定なし(笑)
ゆったり新しい年に思いをはせたり、noteの下書きやnoterさんの記事を読みに散歩したいと思います(^^)/
また、インプットを大事に、読書も沢山して、出来たら読書感想文も書きたいと思ってます❗(苦手だけど(笑))

今年もどうぞよろしく
お願いいたします。

最後にわが家の年賀状を公開☆彡

良かったら開いてみてください(^^♪


👇️は年賀状ではないけど、貼り付け💕

新しい年、
平和で明るい穏やかな1年でありますように💕
皆様の幸せをお祈りしています✨


今回も私の「一週間の足跡」に
お付き合いいただきまして
ありがとうございました
<m(__)m>

【書いた人】

恵子@夢☆相談室です。

「恵子さん」と呼んでください。

⭐つなぎびと⭐ 元保育士/
1種幼稚園教諭/終活アドバイザー/
終活ライフケアプランナー/
身上監護アドバイザー/終活ガイド上級 ☆/
心理カウンセラー彡/
ポジティブ心理学実践インストラクター

好きなもの・好きなこと💓/
家族、旅行、自然、朝散歩、家庭菜園、空、新緑、花、
読書、おしゃべり、雑談、カーブス

尊敬する人/マザーテレサ

リアルでは
「終活アドバイザー群馬サークル」
代表。


オンラインでは、元保育者として、
母として、終活ワーカーとして、
心理カウンセラーとして
「素敵に生きる人生について」について
発信しながら、
仲間と立ち上げた「夢☆相談室」のワークショップ
や雑談会を開催しています。


Twitterもしています。 
Twitterでは、
特に自分で撮った花や自然について 
投稿したり、 
同様の投稿をしている人をフォローしたり 
RTしたりしています。 

Noteとも共有で投稿することも多いです 

https://twitter.com/mix8853

よろしくお願いいたします<m(__)m


#一週間の足跡
#一週間の振り返り
#年末年始
#夢相談室
#noteの振り返り
#言語化
#繋がり
#フェイスtoフェイス
#明けましておめでとうございます
#年賀状

サポートありがとうございます!感謝感激です💛