見出し画像

【募集終了しました】5月27日(土)『ゆるふわ夢💗相談室 雑談会』! 参加者を募集します💕

三週間前、以下の記事を投稿しました。

そのあと、ゆず相談員もままのすけ相談員もそれぞれの記事で、概要などを告知していましたが、後半のゴールデンウィークが始まる今日、参加者の募集をかけることにしました😊

☝の記事のなかで、なぜ私たちが『対面の雑談会を開催するのか』を以下のように書いています。

「対面で語り合う素晴らしさ」「文字を超えた繋がりの大切さ」「場があることの大切さ」、そして「応援しあう大切さ」を私たちが実感し、これからも広げていきたいと思っているからです💗

そして、今回開催する雑談会は、

「ゆるふわ」で「優しい」「あったかい」「安心安全」な場で皆さんもお迎えして、一緒に楽しく雑談ができたらな、と思っています💗

あらためて、雑談会の募集要項をお知らせします。

🌸 雑談会のお誘い🌸

~*~*~**~*~*~
日時:5月27日(土)20時~22時
内容:『夢💗相談室 雑談会』【家族】について語りましょう

・場所:ZOOM(オンライン)
・参加費:無料
・定員:10名程度
・参加条件:基本的に顔出しありで 参加をお願いします
(雑談会なので、お顔を見ながらお話しするとさらに楽しいです💕
でも、どうしても顔出しNGの場合は、予めご相談下さい)
・申し込み方法:下記の申込書からお願いいたします。

今回のテーマは「家族」について。
◎親のこと
◎子どものこと
◎夫婦のこと
など、幸せなこと、楽しいこと、また悩みや葛藤、相談事などなんでも語り合いましょう☆彡

今回の【夢💗相談室 雑談会】で皆様をお迎えするのは、以下の3人です。
それぞれが自分のおすすめの記事を貼り付けて紹介させていただきます(^^)/

☆彡ままのすけ相談員

☆彡ゆず相談員

☆彡恵子

家族について話したい、家族について参加者に質問がしたい、私たちとおしゃべりしたい、と言う方がいましたら、ぜひ下記の申込書からお申込みくださいませ。

ご意見や質問があったらコメント欄からどうぞ(*^^*)


#夢相談室
#雑談会
#Zoom
#家族について
#おしゃべり
#安心安全
#雑談

サポートありがとうございます!感謝感激です💛