見出し画像

長女からの手紙💛

今日、離れて暮らす長女からの手紙が届いた。

読んでいたら、大号泣(´;ω;`)ウゥゥ

母の日に書いてくれたらしい。。。

とっても嬉しかったので、そのままシェアさせてください☆彡

「ママへ
いつもいつもありがとう!!
生まれた時からずっと、ママがいつも最大限の愛を注いでくれたことが、意識の上でも意識しないところでも、私の基礎に、支えになっているなあと、心から思います。
どんな時も味方でいてくれて、特別な時でなくても「Uはママの宝物」と言って、抱きしめてくれたからこそ、今こうやって元気でいられるよ。
毎日100%ハッピー!!じゃなくてもね。
今も与えてもらうばかりで、日頃ちゃんとママに感謝を伝えられていないな、と反省しています。これからはもっと感謝を伝えたいし、恩返しもしていきたい。そして、ママが愛を注いでくれたように、私も人に愛を注げる人になりたいです。
おばあちゃんやOちゃん、そして今は何よりTさんのお世話も、いつも本当にお疲れさま&ありがとう。どうか無理せず、私に出来ることがあったら教えてください。
これからも、ママが体も心も元気でいられるように祈っています。これからもよろしくね。
大好きだよ!
2022.5.8(日)母の日に U(*^^*)

Uは長女の名前、Oは叔母の名前、
Tは私の弟の名前

私は幸せ者です💛


#母の日
#手紙
#長女
#幸せ
#家族
#毎日note

サポートありがとうございます!感謝感激です💛