見出し画像

ぐんまちゃん「ご当地キャラ」第三位!\(^_^)/

今朝読んだchiyoちゃんの記事👇👇👇

その中で、こんなことが書いてありました☆彡

5月11日は、ご当地キャラの日♬

そして、好きな「ご当地キャラ」がいる都道府県ベスト3に、私の大好きな「ぐんまちゃん」が入ったことも…
\(^_^)/

ぐんまちゃん、
第三位、おめでとう\(^_^)/

さすがです(*^-^*)

ちなみに、
第二位は「ふなっしー」おめでとう~♬
第一位は「くまもん」おめでとう~♬

私の中では、いつも一位はぐんまちゃんですけど、ね(^^)/
(ごめんね~💦💦)

chiyoちゃんの記事を見なければ、この喜びは知らなかった💦💦

chiyoちゃん、教えてくれて
私の紹介まで
ありがとう~(^_-)-☆

ぐんまちゃん大好きの私ですが、実は、もう一人、いやもう一匹、大好きな子がいるのです・・。

それは、和歌山のアドベンチャーワールドの「楓浜(ふうひん)」💛

もうもう、相変わらず毎日YouTubeを見て癒されています。
そして、りこひんさんの記事からも。。。
孫のように可愛い💛

りこひんさん、
いつもありがとう(*^-^*)

私も楓ちゃんの記事は2回も投稿しています(笑)


アドベンチャーワールドのYouTubeは沢山あるけれど、
特に好きなyouチューバ―さんは、
パンダdeぱんださん♬



Kazusanさん♬


二つの動画とも可愛すぎるから
ぜひ見てくださいね(^_-)-☆

ではでは、
なぜ、私はぐんまちゃんと楓浜が好きなのか・・?!
その共通点は。。。

たぶん、顔が大きくて、
赤ちゃん体形・・
ふくよかな身体。。かな(笑)

。。とゆうわけで、

今日は、なんと3つも記事を投稿してしまいました(^◇^)

もちろん、家事や、庭仕事、弟の病院へ荷物の届け、郵便局、そしてカーブスにも行ってきましたよ~(笑)

なんだか幸せでうれしい日です(*^-^*)

今回も読んでいただき
ありがとうございました
<m(__)m>

最後に、可愛いぐんまちゃんの写真をいっぱい貼り付けちゃいます(笑)

あなたはどのぐんまちゃんが
好きですか?




#ぐんまちゃん
#ご当地キャラ
#和歌山アドベンチャーワールド
#パンダ
#楓浜
#アイドル
#毎日note
#連続投稿

サポートありがとうございます!感謝感激です💛