見出し画像

楓浜、頑張れ!!

2019年、令和になった年に、家族で伊勢志摩、和歌山に旅をした時、立ち寄ったのが、アドベンチャーワールド。

それまでも、パンダってかわいいよね、絶対和歌山に行ったら「アドベンチャーワールド」に行かなくっちゃ、とは思っていたけど、

旅をしてからは、すっかりパンダ大好き夫婦になりました。

特に特に、楓浜が生まれてからは、毎日夫婦でYouTubeで追っかけをするほど、可愛くて可愛くて、(*^-^*)

わが家では「楓ちゃん」といってわが子のように(孫のように)応援をしています。

特に、良浜ママとのわちゃわちゃや、飼育員さんとの関係、も大好きです。
親子の愛にいつも癒されています💛


noteには可愛いパンダたちを投稿してくださる方も。。
それは、りこひんさん♬


特に楓浜の記事には私はぞっこん!




ずっと楓ちゃんを追っかけてきた私にとって、今の最大の心配は、良浜ママとのお別れの日☆彡

とうとう、発表されてしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

大丈夫か?
楓ちゃん。。。

おっぱいもまだまだ飲んでいるし、竹もあまり食べず、ニンジンやリンゴばっかり食べている映像が多くて、ママと別れたらやせ細ってしまうのでは、と心配してしまいました。


でも、このYouTubeを見て、安心しました(*^-^*)


最近はしっかり竹も2キロは食べているとのこと。。。

11日までママとの時間を過ごし、その後はパンダラブに移動。
14日から公開だそうです。
パンダラブにはお姉さんたちもいるので、きっと大丈夫😄

楓浜にとっても出発の春です🌸

楓ちゃん、頑張れ!!
応援しているよ~☆彡

またいつか会いに行きたいな(*^^*)

今回も読んでくださり
ありがとうございました
m(__)m


ぐんまちゃんの挨拶


「書いた人】

江村恵子@夢☆相談室・ゆるふわ雑談会です。

「恵子さん」と呼んでください。

⭐つなぎびと⭐ 元保育士/
1種幼稚園教諭/終活アドバイザー/
終活ライフケアプランナー/
身上監護アドバイザー/終活ガイド上級 ☆/
心理カウンセラー彡

好きなもの・好きなこと💓/
家族、旅行、自然、家庭菜園、空、新緑、花、
読書、俳句、おしゃべり、カーブス

尊敬する人/マザーテレサ

リアルでは
「終活アドバイザー群馬サークル」
代表。


オンラインでは、元保育者として、
母として、終活ワーカーとして
「素敵に生きる人生について」について
発信をしながら、
「ゆるふわ雑談会」を開催中。


また、仲間と立ち上げた「夢☆相談室」の室長もしています。

Twitterもしています。 
Twitterでは、
特に自分で撮った花や自然について 
投稿したり、 
同様の投稿をしている人をフォローしたり 
RTしたりしています。 

Noteとも共有で投稿することも多いです 

https://twitter.com/mix8853

よろしくお願いいたします<m(__)m>


#アドベンチャーワールド
#和歌山
#パンダ
#楓浜
#良浜
#独り立ち
#応援
#毎日note
#可愛い


サポートありがとうございます!感謝感激です💛