見出し画像

幸福感に包まれた散歩

これから始まるのは私の頭の中をドバっと放出した、終着点のない話です

これほど読みにくくてたまらない日記を始めた理由は、
(過去の記事にまとめてあるので、もし気が向いたら押してみてください)


つまりは自分のためです

もし一緒に見守ってくれる方がいらっしゃるなら
あなたが私の支えです、本当にありがとうございます

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
2024.04.26
気持ちの良い散歩ができた日の思考、溢れ出してる…
羅列式だけど、これもありのままかなとそのままにしてみる
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
別に恥ずかしくて顔を背けたいならそれも感情
強くなる必要もない
今日はできなさそう、もネガティブじゃなくて素直な気持ち
時には心を無心にして動くことも自分を守るために必要なことだし、嫌だからしたくないなと思えることも心に素直な証拠
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
前帰ってきた時と家族に対する安心感が格段に違うなと思った
迎合してくれる感じとか、私自身も素をさらけ出せる心のゆとりとか
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
旅行に行った時の自然が広がる光景とか
ピクニックに行った時の快晴とか
そういう中にいる時にやっぱり1番に幸せを感じるな、何もしてないけど幸せに包まれた空間
仕事を手放して何も無くて自由だからこその幸せな気持ちってあるな
何してもいい開放感に包まれるのは、私がこの環境だからこそ感じられることだな
ふらり旅が好きだな、わたし
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
人は、人の完璧じゃない欠けてる部分を知って相手のことを好きになる、愛おしく感じる
人のためになれてないなと感じる時は、相手の良いところを見つけて褒めよう!と思おう、私はそれがとっても得意!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
体調が第一!動けるのはそこから!
人生を大きく考えすぎない、気負わない、その時のやりたいことに手をつけてみればいいじゃん!!そしてすべて無駄な事だと思わない!!


この記事が参加している募集

#散歩日記

9,881件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?