見出し画像

Stand.fmで焦る話

どもっ!Miwaだよ。
こんにちは。

私ね、こないだね、
ブラボー先生のオススメでね、
Stand.fmをはじめたんだ。

ブラボー先生はこんな方↓

でね、ようやく1週間が経ったんだ。
パチパチパチパチ👏

ちなみにね、スタエフでもね、
毎日投稿をしてるんだ♡

え?なんで毎日投稿なのって?
その理由はね、
今日のスタエフで話してみたよ。

立派な理由じゃなくてマジでごめんよ。

でさ、毎日投稿するって決めたんだけどね、
私、話すのってめっちゃ苦手やん。

最初の日はね、
収録に2時間かかっちゃったからさ、
朝に収録するのは危険だって思ってね。

実は、いつもはね、
真夜中に収録して、翌朝に投稿してたんだ。

でもね、昨日はね、
久しぶりにビールをめっちゃ呑んだんだ。

でね、収録を忘れてさ、
そのままスヤスヤ寝ちゃったんだ。


で、起きたのは8時30分。

やばっ!マジでやばっ!!
私、収録にめっちゃ時間かかるやん。

スタエフでは、
毎日『おはよう』って言ってるのに、
このままだと、
おはようの時間帯に投稿できないやん。

で、慌てて、録音しようとするやん。

でもさ、私、朝がめちゃ弱くて、
しかも寝起きだからさ、
頭が全く働かないやん!!

もうさ、めっちゃ焦りながらさ、
頭に思い浮かんだことをね、
そのまま話して収録したわ。

んで、投稿。
なんとかおはようの時間帯に間に合ったわ。

ホッ。

相変わらずバタバタで配信をしてるけとさ、
noteも、Instagramも、stand.fmもね、
毎日続けてくからさ、
これからもよろしくね♡

今日も最後まで読んでくれてありがとう。
また明日ね。

------------
【Miwaの毎日配信シリーズ】
①Miwaの歌謡曲を歌ってみた♡
https://www.instagram.com/zeccochooo

②Stand.fmをはじめました♡
https://stand.fm/channels/5f5e153df04555115dfbcd4d



この記事が参加している募集

#自己紹介

227,825件

#習慣にしていること

130,276件

お気持ちありがとうございます🙇‍♀️ ご無理はなさらないでくださいね♡