見出し画像

続・ありがとうが溢れる話

どもっ!Miwaだよ。
こんばんは!!

今日はね、めちゃめちゃ暑かったね。

私ね、会社員の仕事でね、
ずっと外にいたんだけどね。

もうさ、汗だくで干からびるかと思ったわ

しかもね、一昨日のダンスの影響でね、
いま、全身がめちゃめちゃ筋肉痛でね(遅っ)
完全にからだが悲鳴をあげてるわ。

夏はめっちゃ好きなんだけどね、
気をつけないとヤバイね。。


そうそう、今日はね、
またまた嬉しいことがあったんだ。

今週もトロフィーをもらったよぉぉおっ🏆🏆

画像1



ホント、見てくれてるアナタのおかげだよ。
めちゃめちゃ嬉しいっす😆
ありがとう♡♡♡

ちなみにね、この記事でもらったんだ。

人生で初めてトロフィーをもらったって記事で、
もう一個トロフィーをもらえるなんて、
全く想像もしてなかったよ((((;゚Д゚)))))))

もう、ホントにね、
スキしてくれた方には足向けて寝られないわ
めちゃめちゃありがとう!!

って、すっごく思ったんだけどさ、
これから私、どっちを向いて寝ればいいんだ

もうこうなったらさ、
直立か?直立不動で寝ればいいのか?(無理)

…って、ハイテンションで悩むほどね、
完全に浮かれてる私がおるわ。

いつも来てくれてる、
アナタが私の幸せをくれたんだ。
ホントありがとう!!!

でもさ、トロフィーってさ、
いつも同じデザインなんかなって思うやん。

だからね、とりあえず並べてみたよ。

こっちが先週のトロフィーね↓

画像2

で、こっちが今週のトロフィーだよ↓

画像3

あっ!!
トロフィーの角度が違うやん♡
しかも、言葉も微妙に違うやん♡

やばっ!
noteって、デザインめっちゃ凝ってるやん!!

すげ〜!!マジですげ〜!!(語彙力)
並べるまで、マジで知らんかったわ。

でもさ、やっぱりね、
これはアナタがいないともらえないやん。

先週も今週もホントにありがとう!!
恥の多い人生だけど、生きててよかったわ。

これからも毎日書いていくからね、
温かい目で見守ってくれると嬉しいっす。

今日も最後まで読んでくれてありがとう!
また明日ね♡

-------
Miwaの歌謡曲を歌ってみた動画も毎日更新中♡
https://www.instagram.com/zeccochooo

この記事が参加している募集

自己紹介

お気持ちありがとうございます🙇‍♀️ ご無理はなさらないでくださいね♡