見出し画像

ツイキャス配信ライブを観た話

どもっ!Miwaだよ。
おはよう♡

こないだね、ツイキャスのね、
配信ライブを観ようとしたんだ。

え、誰のを観ようとしたかって?
それはね、Chibi氏のライブだよ。

あ、Chibi氏はね、
私の音楽活動にめっちゃ影響を与えた方でね、
実は、歌謡曲ユニットのZECCO-CHO!でも、
一緒に活動してるんだ。


でさ、こないだね、
四谷天窓でライブやるって言ってたからさ、
行きたいなって思ってたんだ。

でもさ、19時スタートだったんだ。

時間的にどうしても間に合わない私。

どうしよう?って、めっちゃ悩んでたらさ、
ライブの案内にね、
ツイキャス同時配信って書いてあったんだ。

あ、ツイキャスなら、
会場に行かなくても観れるやん♡

こうなったら、
ツイキャスで観るかって思ってね、
当日を楽しみにしてたんだ。

でもさ、結局、
当日はめちゃめちゃドタバタでね、
自宅にたどり着いたのがね、
19時を少し過ぎちゃったんだ。

やばっ、遅刻やん!!

でさ、慌てて、
配信ライブを観ようとしたんだ。

したんだけどね。

…あれ、URLってどこだっけ?(そこ?)

慌てて、配信URLを探した私。
なんとか見つけた段階で19時15分。

やばっ、めちゃめちゃ遅刻やん!!

んで、部屋で配信ライブを観た私。
でもさ、なかなかつながらないやん。

あ、そういえば、
私の部屋って、めちゃめちゃ電波悪いやん!!

ここじゃ、ライブが観れへんやん!!

慌てて、駐車場に移動して、
車に乗り込む私。

んで、URLを開こうとしたんだ。

そしたらさ、
アプリをインストールしてくださいって、
表示されたんだ。

…やばっ、アプリを削除してたこと、
すっかり忘れてたわ。。


慌てて、インストールしてさ、
URLから開いてね、
ようやくライブを観れたわ。

この時点で19時25分。
まさかの大遅刻。

Chibi氏、マジでごめん。。



肝心なライブはね、
めちゃめちゃ良かったんだ♡

画像1


なんかさ、パワーをすっごく受けとったわ♡

でさ、カメラも何台も用意されててね、
切り換えもすっごく凝ってたんだ。

だからね、普段は観れない角度からも観れてね、
めちゃめちゃお得感があったわ♡

んで、ライブを観るとさ、
やっぱりやりたくなるやん。

配信ライブいいな。
私もやりたいなって思ったわ。

どうやらね、Chibi氏はね、
今、北海道にいるらしいわ。

んで、今日のね19時からね、
ドートレトミシーさんとね、
ライブをやるらしいんだ。

そのライブはね、
YouTubeからも観れるらしいやん。

★YouTube19:00~生配信
配信URL↓↓
https://youtu.be/_ltEXYXRGeg

【配信視聴】
■料金:投げ銭
(PayPay、もしくはドートレトミシー公式通販サイトから)
視聴の方は1,000円以上の投げ銭のご協力をよろしくお願いします

●◯PayPayより投げ銭↓↓↓
https://qr.paypay.ne.jp/WR2HMOhHacK8QDjf


だからね、今日こそはね、
最初から観れるように準備するわ。

今日も最後まで読んでくれてありがとう。
また明日ね。

------------
【Miwaの毎日配信シリーズ】
①Miwaの歌謡曲を歌ってみた♡
https://www.instagram.com/zeccochooo

②スタエフをはじめました♡
https://stand.fm/channels/5f5e153df04555115dfbcd4d


この記事が参加している募集

お気持ちありがとうございます🙇‍♀️ ご無理はなさらないでくださいね♡