見出し画像

オンラインボイトレの不思議

どもっ!Miwaだよ。
今日もなんだか暑いね。

ところで、おうち生活中に歌いたい時ってどうしてた?
私は車の中で歌ってたよ。

コロナの影響でね、
お世話になってるボイトレのレッスンが、
全てオンラインにかわったんだ。

でも、私は壁が薄いアパートに住んでるから、
あまり大きな声を出せなくて、
スタジオも閉まってたから、
最終着地が車の中だったんだ。

ただ、車の中だと意外な落とし穴があってね。
最初のレッスンはこんな感じだったんだ。





画像3




暗っ!
完全に心霊写真やん。

速攻で電池式の照明買ったわ。


照明のおかげで、今はこんな感じだよ。

画像2

照明は偉大だ。
灯りバンザイ。
(最初から準備しとけって)

ちなみに購入したのはこれ↓

画像3

3,000円くらいだけど、意外と優秀なヤツです。

ただ、ライトをつける時に方向を誤ると、
目潰し状態になるから気をつけてね(経験談)



今ね、新しい声を開発してるんだけど、
地声の成分が強い私にとって、
かなりの脳内カオス状態なんだ。
やばし。

でも、頑張って身につけたら、
歌ってる動画も載せるからよかったら観てね。

ちなみに、お世話になってるボイトレはこちら↓

https://ameblo.jp/voicegymchibi/entry-12601615000.html

今日も最後まで読んでくれてありがとう。
また明日!!

お気持ちありがとうございます🙇‍♀️ ご無理はなさらないでくださいね♡