見出し画像

BMC2最終面談に向けての話

どもっ!Miwaだよ。
こんばんは。

今日もめちゃめちゃ暑いね。

なんかさ、毎日バタバタ生きてるとね、
ふと、私、ホントは何がしたいんだろうって、
思うときがあるやん。

私はね、まさに今そんなかんじなんだ。

毎日、会社員の仕事をして、
毎日、歌謡曲の動画を撮って投稿して、
毎日、noteに日常を綴って投稿しててね、

それぞれね、めっちゃ楽しいんだ。
楽しいんだけどね。

ふと、ホントは何がしたいんだろうって、
思うときがあるんだ。

今日はね、
これからBMC2の最終面談があるんだ♡

そこではね、今後の音楽活動とか、
どうありたいかとか、
もう一度、学びたい部分とかね、
おそらくね、めっちゃ聞かれるはずなんだ。

マジでなんも浮かばんかったわ。(え?)
どうしよう。

とりあえず、これから移動しながらさ、
振り返ってみるけどさ、
ダメだったら、浮かばんかったって、
素直に言うわ。(いいのか?)

今日も最後まで読んでくれてありがとう。
また明日ね。


















この記事が参加している募集

自己紹介

お気持ちありがとうございます🙇‍♀️ ご無理はなさらないでくださいね♡