見出し画像

noteマルシェで無料ボイトレをするのでイベントについて紹介しちゃう話

みてくれてありがとう!
実は、ないとさん中森さんがタッグを組んで、
面白いイベントを開催するんだ😆

その名も、noteマルシェだよ♡

え?noteマルシェって何?って思うやん。
だから今日は、簡単に紹介しちゃうね💕

noteマルシェとは?

個性的なお店がいっぱいあつまったお祭り

マルシェとは、市場っていう意味らしいんだ。
で、今回の企画では、出展者の方がそれぞれお店を開いちゃうんだ💕

しかも、お店はZoomで開店するんだ😆

アウトブレイクルームっていう、小部屋を作れる機能を使うから、参加者はおうちにいながら好きな店舗に出入りできちゃうんだ。

もちろん、顔出しをしなくてもOKなので、スッピンメガネでも参加できちゃうのが魅力だね😆

画像2

ただいま、出店が決まっているのは、こんなメンバーなんだ。

☆たくやさん☆
超有料級の「note戦略」をお伝えします

画像2

☆タナカアユミさん☆
添削のプロによる『文章相談』

画像4

☆やえがしさん☆
記事を書いてほしい方に公開インタビュー!

画像5

noteにちなんだお役立ち情報が目白押しやん!!
しかも、直接お話できちゃうやん!!
かな~りステキやん!!

noteマルシェについて、詳しく知りたいあなたは、ないとさんと中森さんの記事を見てみてね。

画像6

Miwaもお店を出しちゃいます!!

元来、お祭りが大好きな私。
実は出店者でエントリーしちゃったんだ😆

わーい!わーい!!

Miwaの店舗のテーマはこれだよ♡

画像7

え?ボイトレって、めっちゃ声だすやん!!
おうちで大きな声をだしたら、近所からクレームがくるわ!!って思うやん。

ご近所さんに配慮して、声を出しやすくする簡単なエクササイズを中心にやる予定なんだ♡

大きな声を出す内容は含まれていないので、おうちで手軽にできちゃうんだ😆

【こんなあなたにオススメ】
・声に自信がない
・魅力的な声で音声配信にチャレンジしたい
・コロナ禍になってから声が出しづらくなった
・声に説得力がほしい
・ボーカリストがやってる基礎トレを知りたい
・Miwaがどんなヤツかを知りたい

実はMiwa、いままでずっとプレイヤー側だったから、ボイトレ講座をするのがはじめてなんだ。
だから、めちゃめちゃドキドキしてるんだ😆

でも、声ですごく悩んで取り組んできた私だからこそ伝えられることがあるって思って、今回、チャレンジすることにしたんだ♡

参加してくれたみんなでエクササイズをしたり、歌にまつわる大事なことを話したり、ワイワイ交流したり、楽しい時間を過ごせたらいいなって思ってるんだ。

あ、ミニライブもやっちゃうので、よかったらMiwaのお店に来てくれるとうれしいです💕

画像8

開催日時はこちら

2021年8月22日(日)20時〜22時
*Miwaの店舗は20時〜21時の予定です*

♪途中入場、退場もOK!
♪顔出しなしでOK!
♪参加費は無料です!

開催場所のzoomのURLは追って紹介するね♡

もし、参加してみたい〜っていう、神のような方がいたら、コメント欄で教えてくれるとめちゃめちゃうれしいです😆

当日は参加できないけど、Miwaがんばれ〜っていう気持ちでいてくださる仏のような方がいたら、コメントに応援メッセージをくれるとすごく舞い上がります♪

いただいたコメントは、後日記事で紹介するね♡

最後まで読んでくれてありがとう。
また明日ね😆

画像9

Miwaの自己紹介

サイトマップ


#毎日note #毎日配信 #note毎日投稿 #毎日投稿 #毎日更新 #note毎日更新 #音楽 #バンドマンの日常 #ボーカリスト #noteマルシェ #ボイトレ






お気持ちありがとうございます🙇‍♀️ ご無理はなさらないでくださいね♡