見出し画像

ダイエット大作戦!!2月10日時点の経過をお伝えしちゃう話

みてくれてありがとう。

実は今年の2月25日に、
ダイエットをガチることに決めた私。

目標はこんな感じだよ。

【目標設定】
①体重11kg減
②体脂肪率8%減
*スタート:2月25日の朝の体重・体脂肪率
*目標日2023年2月27日
*毎週月・水・金曜日に報告する

今日時点での経過をお伝えするね。

~ダイエットの結果報告~

【前回(2月9日)からの変化】
体重:+0.3kg・体脂肪率:-0.7%

【スタート時(2月25日)からの変化】
体重:- 9.8kg・体脂肪率:- 8.9%

★目標まで残りあと1.1kg★

やっばっ!!
たった1日なのに、体重が微増してる~っ!!!

これはね、夜、空腹に耐えきれなくなって、
カップラーメンを食べた影響だね(こら)

うん。ラーメンは自粛しよう。

果たしてMiwaは、
2月末に目標達成ができるのか?

次回の経過報告は2月13日。
こうご期待!!

最後まで読んでくれてありがとう。
また明日ね。


今までのダイエット記録はこちら

Miwa所属のボイトレ♬VOICEGYMのHP

The Rumbling Soundsの公式LINE

#毎日note #音楽 #noteでよかったこと #note毎日更新 #いま私にできること #ダイエット #ダイエット報告

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

お気持ちありがとうございます🙇‍♀️ ご無理はなさらないでくださいね♡