見出し画像

ブタさん「やせるぞ」画像を追加しました♬よかったらどんどん使って下さい(●´ω`●)

『みんなのフォトギャラリー』に追加したイラストを使って頂ける喜びを、密かにかみしめている今日この頃です(笑)その中でも、ブタさんが1番多いのが意外でした♬

という訳で、ブタさんの他の画像も追加しましたので、宜しければブタさんイラストを使ってやってください☆

余談:ウォーキング

ちなみに、ダイエットには、ウォーキングがお勧めだと思います。20分を超えてから脂肪が燃焼するので、40分程度、歩く事を習慣にすれば嫌でも良い感じに痩せていきます!私の場合、最近食べないとヤバい!というくらい痩せて困っているくらいです。でも、無駄な脂肪が落ちた自分の体を毎日鏡でチェックするのは意外と悪くありませんよ(笑)

ウォーキングはおススメです♬

宜しければ、サポートをお願い致します❗️より良い記事を書く為のエネルギーにさせて頂こうと思います😋