見出し画像

計画性のなさを露呈した話

どもっ!Miwaだよ。
こんばんは。

私ね、ダンスの披露会にむけてね、
毎日毎日ダンスの練習をしてるんだ。

披露会っていっても、
無観客で生徒向けの動画配信なんだけどね、
撮影チャンスは一回のみって決まってるんだ。

だからね、もう、後悔のないようにね、
毎日ちょっとずつ練習してるんだ。

でね、先日本番の衣装がね、
黒のブラトップ(へそだし)っていう、
逃げも隠せもできないやつに決まったやん。

衣装が決まるまでの話はこちら↓

でもさ、本番まで、まだ日にちがあるからさ、
実は、けっこうダイエットをサボって、
からあげを食べてた私がいたんだ。

画像1

毎日、ダンスの練習をしてるはずなのにね、
案の定、お腹はね、
ぷくぷくぷくぷくしてる状況なんだ(え?)

そんな中、明後日はね、
ダンスのレッスンがあるんだけどね、
今日、チームリーダーからね、
とある内容のLINEが届いたんだ。


そこにはね、
『明後日は衣装を持参してください』
って、書かれてたんだ。

んっ?え?え〜っ!!
やばっ、明後日、持参するってことは、
衣装を着て、踊るんだよね???

やばっ、とりあえず腹がやばっ!!!
どうしよう。。。

もうさ、こうなったら断食か?
断食しかないのか??

でもさ、ダンスレッスンは3時間あるからさ、
空腹のままだとマジで倒れるやん。

やばっ、こうなったら、
プロテインと卵でなんとかするしかないのか?

うーん、とりあえず、
炭水化物とからあげは我慢するわ。
んで、腹筋やるわ。(対応、遅っ!)

今日も最後まで読んでくれてありがとう。
また明日ね。







この記事が参加している募集

#自己紹介

227,825件

お気持ちありがとうございます🙇‍♀️ ご無理はなさらないでくださいね♡