見出し画像

大嫌いなあの人が…自然と嫌じゃなくなる方法3選



どうしても職場で苦手な人っていませんか?


私、たくさんいました(汗)
看護師として勤務中、転職も何度か経験しています。
そのどの職場にも苦手な人って、必ずいましたね…

なんでそんな言い方しかできないの?
看護師なのに??
この人に優しさってないのか?
と思っては気持ちが落ち込んだりイライラしたりしていました…

が、この3選を試すと、イライラ解消!
なんならその大嫌いな人が大嫌いになれなくなることもありました

こちらも参考にどうぞ



「社会人なんだから多少の我慢は当たり前」??

何度も聞いたこの言葉に今ならパンチができます(笑)

画像1

…パンチする必要はないんですが(汗)

ただ、我慢をしなくなりました

する必要がなくなったんです
「我慢なんてするか〜!」という気合いではなく
面白いほど自然と我慢しなくなりました!

今回ご紹介するのはそんな方法3選です

面白いほど大嫌い!が…嫌い?そうでもない?と
自分の変化に驚きます!

そんな3つのポイントを脳科学の視点も使って解説していきます☆

ここから先は

1,630字 / 3画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?