見出し画像

今日の気分は? 20240630 No.240

今朝の京都は雨降りです。1日を通しても雨の予報です。午前7時の気温は23℃。日中は29℃予報です。激しく降ることはなさそうですが、しとしとと降り続くようです。

♀「わかったよアタシも覚悟を決めたわ」


7/9  23:59 まで

【秋の部】がいよいよ開幕しました。
この企画は期間内に予定数に達しないとボツになります。
今まで参加されていないあなた、そろそろ出番です。
あなたも百人一首のお一人になってみませんか?
7/9  23:59 までです。たくさんの方の投稿お待ちしております。

因みに【夏の部】の結果はもう出ていますが、明日発表します。

♂「無茶でないことを祈るよ」


■現在進行中の企画

◆近々最終日を迎える企画

6/30まで 本日最終日です。


6/30まで 本日最終日です。


6/30まで 本日最終日です。


6/30 23:59まで 本日最終日です。


7/3 23:59まで


7/3まで


7/7まで


◆最終日までしばらく時間のある企画

7/22まで


◆最終日までずいぶん時間のある企画

7/31まで


7/6から8/12まで


2025/7/5まで どどいつを今から勉強しても間に合うかも

期限のある企画でお薦めがあれば教えていただけると有難いです。
よろしくどうぞ。

♀「一度だけ触らせてやる。その代わりアンタのも触らせろ」


『注文の多いおっぱい』残り一挙公開!!

♂「こちらに有利な条件とみたが」


♀「そうかもしれない。じゃあ始めるぞ」


♂「ちょっと待て。この植物園のベンチで始める気か?」


♀「ア、アタシはいいけどな」


♂「良くないだろ。衆人環視の元、
公共の施設でそんなことやったら捕まるぞ」


♀「スリルがあっていいじゃん」


♂「頼むから時と場所を考えてくれ」


♀「じゃあどうするんだよ」


♂「うちはおかんがいるから無理だ」


♀「うちは掃除してないから無理だ」


♂「なんだその理由?」


♀「汚い部屋は見せたくないんだよ。察しろよ」


♂「では日を改めるか」


♀「どっかにしけ込むってのはどうだ?」


♂「女性のセリフとは思えんな」


♀「じゃあアンタが言えよ」


♂「日を改めるか」


♀「そっからかよ?」


♂「そういえば長い付き合いなのにお互いの家に行くことも、
そういうところへ入ることもなかったよね」


♀「自分の朴念仁ぶりが窺えるだろ?」


♂「君はずっとその気だったのか?」


♀「そんなハズねえだろ」


♂「じゃあおっぱいを褒められて
突発的にそんなこと言ってるの?」


♀「それも違うなぁ」


♂「ひょっとして君は僕のことが好きなの?」


♀「まだそんなところにいるのかぁ?」

2024年6月「注文の多いおっぱい」完


■3曲ご紹介

1曲目は The Rolling Stones (I Can't Get No) Satisfaction
ローリング・ストーンズは、1962年に結成されたロックバンドです。結成からメンバーの脱退や死亡はあったものの一度も解散することなく今も第一線で活躍を続ける、ロック界最高峰に君臨するバンドです。この曲は1965年にリリースされたシングル曲で、後にアルバムにも収録されています。


2曲目は The Friends of Distinction Grazing In the Grass
フレンズ・オブ・ディスティンクションは、1968年に結成されたボーカル・グループです。この曲は、1968年にヒュー・マセケラがインストゥルメンタル曲として発表し、全米1位を記録しました。1969年、ザ・フレンズ・オブ・ディスティンクションが歌詞をつけてカバーし、大ヒットしました。


3曲目は THE BEATLES ALL You Need Is Love
1957年に前身が結成され、1960年にビートルズに改名、1962年にメジャーデビューしたロックバンドです。1970年に事実上の解散となりました。この曲は1967年にリリースされたシングル曲で、レノン=マッカートニー作となっていますが実質上はジョン・レノンが作った楽曲です。


お気に入りの曲のリクエストやこういう特集を組んでほしいなどがあればコメ欄にお願いします。ジャンルも問いません。
ただし、 iTunes , Spotify , Amazon Music , YouTube で DL できるものにしていただくと助かります。

ひと月に渡りお送りした『注文の多いおっぱい』をご覧いただきありがとうございました。
明日からは違う物語が始まる予定なんですけどねぇ……。 やばめ やばめ やばめ


#今日の気分 #iTunes #The_Rolling_Stones #Satisfaction #The_Friends_of_Distinction #Grazing_In_the_Grass #THE_BEATLES #ALL_You_Need_Is_Love

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?