見出し画像

応援してくれているフォロワーに感謝♡

今、記事としている残っている以外に、私は、公開停止となったノンフィクション記事(延べ5,300人/2ヶ月)がありますが、今は、別なサイトで、見て頂ける方、信じて頂ける方に閲覧してもらっています。

その記事を読んで頂ければ、私がどん底に落ちていった経緯はわかるでしょう。又、なぜ、アフェリエイト始めたのかも。
今は、Twitterで知り合った友人、インスタで仲良くしてくれるフォロワーに支えられながら、毎日コツコツ、頑張っています。

残っている記事、アフェリエイトはあるかな?
今は、懐かしい記事となっています。

当時は、必至でした。記事を見て頂いた方に、あわよくば、ご紹介している「お試し化粧品」買ってもらえるかな?という下心が正直ありました。今は、ありません。

「お試し化粧品」この一年で1万円にもならない売上でした。今は、主力ではありません。

化粧品、コスメについて、勉強、情報収集した結果、メーカーが販売してほしいから、A8などのアフェリエイト専門会社に依頼する。すごく、普通のことです。

今は、インスタと楽天ブログ(楽天アフェリエイト)が主になっています。
売上の4%(2%)にしかなりませんが、毎日コツコツの私には、一番あっているでしょうか。

どん底から山の頂き目指して毎日コツコツです。

Twitter、インスタのストリーズでも呟きましたが、本当に、フォロワーさんに感謝です。私は、生きている、生かされています。

ご興味あれば、覗いてみてください。もちろん、フォローされなくてOKです。なぜなら、フォローされたら、放置出来ないので、毎日ご挨拶、正直、大変なので。すみません。

COSME通販THEBEST Twitter インスタ 楽天ブログ

追伸
note公開停止の記事同様に、Twitterのダンボアカウント、私を騙した人に通報されて凍結されました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?