見出し画像

10/15 韓国旅行#4

眠いッ…

ここ数日、夜起きてられないです。なんででしょうか。不思議。
無理やり起きてても生活習慣に悪影響でしょうから、さっさと寝たいところ。

昨日はnote書くぞ〜🎶って思って、眠気の限界がきて、布団にちょっと横になった瞬間寝ました。おかげでライカと添い寝するハメに。
高さのあるベッドなんですが落とさなくてよかったですマジ。
そして手には貴婦人が。

恐怖ですね。

さて韓国最終日、これ以上日誌を遅延させたくないのでぱぱっと載せちゃう。


旅先の窓は個人的にはトップクラスに好きな被写体かもしれません。
やっぱり窓ってでかい存在というか、日常生活でルーティン的に見える風景は決まってくるものだと思うんですが、旅先はそれが違っていて特別感というか。

ビジホの小さい四角い窓とかも結構好きです。
写真はしばらくX100F。


朝の道

寝癖。
いやほんと、この長方形しかない間取りが愛おしくすらあるくらい。
帰る準備でちょっとごちゃついてますね。ペットボトルが3本見える。
ちょい霞んでますが、晴れの朝です。
ゴミ箱がないからか、ゴミが散乱している…

朝ご飯は少し歩いたところにある、有名?なタラのスープを作っているところへ。
ものすごい回転率でした。
あとスープを注ぐ雑さがすごかった。スピード極振りって感じでした。どんだけこぼすねんと。

そしてゴミ。
韓国で一番でかい?教会。日曜ということもあってお店も少々。

で、教会をちょろっとみて帰りの飛行機へ急ぎます。
ここからM10-Pです。

適当にぺってプリセット貼ったままですけど緑終わってますね。


空港

空港も窓が基本的にデカい&多い、でとても好きです。綺麗。

キレイキレイ。
カフェラテ片手はちょっと撮りにくかったです。

空港に着いたタイミングで、兄がホテルの金庫に財布を忘れるという事件が発覚。どんまいですね。

でもとりあえずなんとかなるっぽいらしくよかったです。
マジで電車でスられたとかじゃなくてよかった。

時間ギリギリで飛行機に搭乗。
天気が良くて嬉しい。後窓側。

少し行くと結構一面に雲があって、ふかふかの海みたいでかわいかったです。


飛び込んでみたい。死ぬけど。

ちょうど到着が16時とかで、ちょっとだけ色付いた海が。
幸運ですね。

そして無事帰国〜
父の運転で帰ります。ありがたや。

眠すぎてめちゃくちゃ車で寝ました。ありがたや。
カメラ持ったまま寝まくってたのでおそらく傷が増えてることでしょう。

高速

ちょうど夕日が有名な場所で日の入りを拝むことができました。これまたツイてる。

楽しい3日間でした。10月、濃いな。

それではまた。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?