見出し画像

宇宙性と意思を/自立のかけら☆

 

音声アップしました。
今日はちょこっと動画です☆



●感情空間/統合

幼少期、思春期、成人してからなど様々な自分の体験のパーツがあります。そのパーツをひとつひとつ大切に拾っていきます

音声では自尊心にまつわる過去世のことを少しお話してますが、インナーチャイルド、学生時代の体験などもとても大切です。

子供のときは特に何も分からず、ただがむしゃらに生きてきています
スターシード、ツインレイの方はその頃からすでに孤独を感じてる方も多かったのではないのでしょうか?私もそうでした。

頼りになるひとがいたか。
その影響も大きいですが、愛が分からないことが、もうすでに始まっていたということを認める勇気が、私を深く救うきっかけとなりました。

自立というとがんばるイメージがどうしても付いてきますが、自分自身の感情、体験を回収することで、足りないものが補われていきます。

外側のもので自立をするのではなく、もうすでにその材料は内側にあり、気づいてもらうことを待っている。

今の状況は結果でしかなく、結果の中身を開けてみることが自分を大切にすることだと思うのです。

ツインレイ、お相手はあなたの体験のすべての結果。

自分自身に出逢う勇気を、
結果の中身を大切に愛し抜くこと。
本質的な男性性の愛を思い出していこう^^





4/17満月発送♪
こちらは受付終了しました^^

↓↓

●特別企画★最愛の自分で生きる方へイシスヒーリング4/11〆切です👸 https://note.com/miwa_arthealing/n/n35089abac56d

●Instagram 🎨
https://www.instagram.com/p/CcFlLWjrOTg/?igshid=YmMyMTA2M2Y=