見出し画像

この時期に向き合ったことは大切な道しるべ🌝&ミニサイズのオトナたち☆

🌝3/7乙女座満月。
そして土星が魚座へシフトしていきます♓

乙女座なので体のこと、心の根元のお掃除 断捨離も、敬い、喜びのパワーで❗

この春は、コノハナサクヤヒメがさらにスタンドアップ。


同時に土星×魚座でカオスかもしれないけれど(笑)

規律や制限の中に、愛と自由があるので、

この時期に起きることに向き合うことは、
後々とても成長することに👍


色んなものが混ざってる春分の時期。
私のキーワードは、「信頼」でした^^

あなたのキーワードは~?


☆近況☆

保育現場は素晴らしいパワーで溢れてます☀️
小サイズのオトナがたくさんいるように見える✨
だからなんかおもしろいの🤣

感情を出すのか出さないか。
大人との違いはこれが1番かな?

子どもたちの、自我との戦いは毎日で、
子どもの方が必死、本気でがむしゃら

自ら私はイヤイヤ期だと申し出る2歳もいました(笑)

彼らにとっておそらく私は大木…🌳
もしくは椅子だと思われているのか💺

よじのぼる、抱きつく、
無言でしれっと膝に座る(笑)💓

それがエスカレートして膝の椅子取り合い、
そしてケンカ→泣く→他の先生に怒られ…

→すねていじける→立ち直り早→忘れる→私に登る→膝取りゲーム→怒られる→泣く…(@_@)


これがエンドレス…!

体力勝負です🔥( ´∀`)

1~2歳はあまりにもかわいいから、大きくならないで欲しいと切実に思ってしまう(笑)

今月は複数の園で研修してます^^



Miwaプロフィール/個人セッション/ヒーリングご案内ページhttps://miwaarthealing.amebaownd.com/

美和/Miwa.Art Healing✽.。.:*:.。.❁.。. on Instagram: "🌝3/7乙女座満月だわよ✨そして土星が魚座へシフトしていきます♓ 乙女座なので体のこと、心の根元のお掃除 断捨離も、敬い、喜びのパワーで❗ この春はコノハナサクヤヒメがさらにスタンドアップ。 同時に土星×魚座でカオスかもしれないけれど(笑) 規律や制限の中に、愛と自由があるので、この時期に起きることに向き合うことは、後々とても成長することに👍 色んなものが混ざってる春分の時期。 私のキーワードは、「信頼」でした^^ あなたのキーワードは~? #コノハナサクヤヒメ #梅 #香りがキュート♥️ #春分 #乙女座満月 #信頼" 1 Likes, 0 Comments - 美和/Miwa.Art Healing✽.。.:*:.。.❁.。. (@cel www.instagram.com