見出し画像

夏☀️お楽しみイベント

M'harmonyピアノ教室のmiwaです。

夏休みお楽しみイベント開催します❣️


♫音の夏祭り🪇🥁🎹

当日のラインナップ


🤔「教室で文化祭とか楽しそうだなぁ..」
ある先生のそんな妄想から構想スタート。
季節も「夏」ということで音の夏祭りとなりました✨

いつも仲良くさせて頂いてる先生方と共に
4教室合同企画です♪ 

★学生達によるLive
★「音のおもちゃ箱」と題して即席アンサンブルあり
★ギター&ウクレレLive
★ストリートピアノ風チャレンジLive
★talk Live
音楽いっぱいの企画盛りだくさん🥁🪇📯

⭐️ちょっとした縁日•カフェコーナー
⭐️MUSIC ART ポップ展示コーナー

などなど。

子供達があれこれ考えてみんなで創る文化祭。


こうして仲間が集まり
「わぁぁ楽しそう!」と
共感してくれる子供達やご家族の力で

個人では出来ないことも形となっていくんだな〜

いつも本当に感謝です❣️

もちろん見るだけでも、
参加しても、
スタッフでも、
それぞれのスタイルで、

こどもからおとなまで音楽を通じて
「あ〜〜、音楽っていいなぁ」
「なんか、おもしろーい」と感じてもらえたら💖


ですがこのような形態は初の試み。
果たしてうまく回るのでしょうか 笑

やってみなきゃわからないーーー
これもみんなで「つくる楽しみ」まさしく文化祭。
あたたかい目・耳・心と共に
お楽しみの日となりますように✨



M'harmonyピアノ教室の無料体験、ご入会ご希望の方はこちらのアドレスへお問い合わせください。
↓↓↓↓
m.harmony.piano@gmail.com


M'harmonyピアノ教室の詳細はこちらからどうぞ。
↓↓↓
M' harmonyピアノ教室 | 佐倉市ピアノ教室 | 千葉県佐倉市

https://instagram.com/m.harmony.piano?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?