見出し画像

-7- 🏠ショップ名について

こんにちは!ミベルです!

前回ショップ名をどうするかと言うお話をしましたが

両立の案で行くことにしました!😃

思い浮かぶ創作物がやはり色々あるので
シンプル商品限定にするのは違うなってなり
前回の2案目の方を取りました!

そこで今回は

🍀Petit Bonheur誕生記念に

前回今回のヘッダーにもなってるロゴイラストで
商品を作ろうと思って、試しにグッズにしてみました!
合わせなのでまだ非公開です😅

Tシャツ


着た雰囲気



トートバッグ


その他一例

なかなかいい感じな気がします!(自画自賛 笑)

今回は文字か青いのを使っていますが
他の色でも作って見ようと考えています!

現在作成中の色一覧


今回の青
ピンク
オレンジ寄りの黄色
くすみカラーの赤茶
グレー
ブラウン
ブルーシルバー風
ゴールド風

現在は、この8種類を考えています!

カラーバリエーションは増えるかもしれませんが
まずはこの中から順次アップしていこうと思います!

販売を始めたら
noteとTwitterでお知らせします😆

よろしくお願いします🎉🎉

現在のショップはこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?