見出し画像

”ぼる塾”田辺さんの口ぐせ「まぁ~ね」は自己肯定感のカタマリだと知った日

最近、わたしのなかで
「ぼる塾」ブームが来ている。

「ぼる塾」は4人組の女芸人。
(つい最近までメディアには、
 3人組で活躍していた)

「ぼる塾」は、全員が個性豊かで
それぞれキャラクターのバランスがいい。

とくに、わたしは田辺さんが好き。

田辺さんの口ぐせ「まぁ~ね」が大好き。


わたしも田辺さんのように
「まぁ~ね」
と言える人になりたい。


「まぁ~ね」と言える人を目指せば、
自己肯定感の高いわたしができあがる。

自己肯定感の高いわたしなら、
人生は意のままだとさえ思っている。

もし、良かったら読者のみなさまにも
一緒に学んでほしい。

ぼる塾 田辺さんの口ぐせ
「まぁ~ね」の素晴らしい効果を…

ここから先は

1,739字 / 8画像
対人関係の悩み解決に特化したマガジンです。随時、記事を追加。更新します。一度きりの購入で、読み放題となりますのでおススメです。ぜひ、熟読していただいて、あなたの対人関係をステキなものにしていただけたら幸いです。

社会で生きるなら、避けては通れない「対人関係の悩み」。会社に向かう足が止まるのは”嫌な上司”がいるせいですか?いつから夫と意見が食い違うよ…

サポートしていただければ、あなたの習慣活動を全力で応援します!!