見出し画像

【企画】感謝の気持ちを込めて(vol.6)

1万スキ突破を記念して
日頃の感謝の気持ちを込めて、
記事紹介でお礼する企画です。

紹介者の選考基準について
・スキを送っていただいてる方
・フォローしていただいてる方
・積極的に投稿されている方
・有益な情報を提供されている方

以上を選考基準として
紹介させていただいています。

ご理解いただければ幸いです。

では、いきましょう(^^♪




くましな
🌹新たなステージへ爆進中
🎯フォロバ100%

画像1

第二の人生を送られてる「くましな」さん。

わたしにとっては、noteの先輩ですし、
人生の大先輩でいらっしゃいます。


「くましな」さんは 日々、noteで
読者に勇気を与えてくれる記事を
投稿されています。


ご存知の方も多いと思いますが、
kindle出版の実績をお持ちです。

わたしも、いずれは
「kindle出版してみたいなぁ~」と
思ってます。

だからこそ
「くましな」さんのkindle出版への
道のりを書き出す記事は、
目からウロコな至高の記事です。

ぜひ、kindle出版に興味のある方は
読んでみて下さい♪





ままのすけ
@ほっこり応援隊長

画像3

毎朝、娘さんとの掛け合いを
投稿していらっしゃる「ままのすけ」さん。


ちょっとした日常を可愛らしい顔文字と
生活感あふれる言葉回しでつづるnoteです。


クスっと笑っちゃうときもあれば、
家族愛の素晴らしさを肌感覚で
伝わってくるときもあります。


ツライ朝を迎えるときも、
「ままのすけ」さんの記事で
ほっこりステキな気分に…

気持ちの良い一日を迎えたい人は
ぜひ、読んでみて下さいね(^^♪




A-VOCE

画像4

日常で感じた疑問を
言葉で紡ぐ「A-VOCE」さん。


「A-VOCE」さんのnoteは、
チョイスする言葉ひとつひとつに
ひんを感じます。

タイトルをとっても、
読者のこころにスッと入ってきます。

まるで、小説の一節から飛び出したような
ハイセンスな言い回しに憧れます。

時間の取れないときに
新しい情報を求める方は、
「A-VOCE」さんの記事を読んで
探求欲たんきゅうよくを満たしちゃいましょう(^^♪



✔今日はここまで

画像2

最後までお付き合いいただき
ありがとうございます(^^♪

noteには素晴らしい方ばかりだと、
あらためて実感しました。

では、また。
失礼します。

くましなさん。
ままのすけさん。
A-VOCEさん。

ありがとうございました
\(≧∇≦)/


‐前回の 感謝デーはコチラ‐




サポートしていただければ、あなたの習慣活動を全力で応援します!!