見出し画像

「卯年」にちなんで”兎”を書いてみた

明けまして
おめでとうございます。

昨年は、ご愛顧いただき
大変ありがとうございました。

本年もよろしくお願いします。



2022年は「寅年」でした。
2023年は「卯年」です。


というわけで…

さっそく
うさぎ」を書いてみました(^^♪




ウサギちゃん🎵



もしよろしければ、
上記のイラストにたいして率直そっちょくな意見を
聞かせていただけると嬉しいです✨

皆様のコメントお待ちしております。



* * * * *



年末年始は本業の多忙さゆえに、
なかなか執筆時間の確保に
四苦八苦しておりました。

そんな折に、ステキな記事を発見!

「羊」さんの
お絵描き練習にお付き合いくださいませ。


こちらの記事では
「羊」さんの自画像を描かれています。

その自画像が
ステキなんです😍


ぜひとも、
「羊」さんの記事に足を運んでいただき
見ていただけると嬉しいです。


そして、
ステキな自画像を見たわたしは
心の底から「絵が描きたい!」衝動に
駆られました(*´艸`*)

その衝動に踊らされるままに筆を握って、
書いちゃいました🤣

やっぱり絵を描くって、
イイですよね~(^^♪


「羊」さん、
貴重なキッカケを作っていただき
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ




それでは…

読者の皆様、noter様にとって
2023年は「卯年」ということで、
飛躍される素晴らしい年となることを
切に願っております🐇

では、また。
失礼します。

サポートしていただければ、あなたの習慣活動を全力で応援します!!