見出し画像

【企画】感謝の気持ちを込めて(vol.8)

1万スキ突破を記念して
日頃の感謝の気持ちを込めて、
記事紹介でお礼する企画です。

紹介者の選考基準について
・スキを送っていただいてる方
・フォローしていただいてる方
・積極的に投稿されている方
・有益な情報を提供されている方
以上を選考基準として
紹介させていただいています。

ご理解いただければ幸いです。

では、いきましょう(^^♪


よしぱら

画像1

50代の介護士をされてる
「よしぱら」さん。

町散歩まちさんぽ、食べ歩き
・漫画アニメ
・雑学
・80‘s音楽
・経済全般
・スピ系

などなど…
多様な情報をnoteで投稿されています。

「よしぱら」さんの思考を
のぞいてみませんか?

あなたの気づかない
オモシロい発見があるかもしれません。



かズ

画像2

球技を全般的に得意とするスポーツマン
「かズ」さん。

とくに
卓球で活躍された経歴をお持ちです。

note投稿も「卓球」に関する情報を
メインとして投稿されています。

ご自身の経験と技術を
noteで惜しみなく書いているので
必見です。

わたしも少しだけ、
卓球をかじっていたので
懐かしさを感じながら拝見してます。

卓球好きには
おススメのnoterノーターさんですので、
ぜひフォローお願いします♬




⭐︎さら⭐︎
目標達成コーチ

画像3

夢を叶える目標達成コーチングとして
noteで活躍される「さら」さん。

セルフマネジメントと
ノート術・コーチングを組み合わせて
夢を追いかける人を応援してくれます。

英語コーチングにも対応されています。


「さら」さんは、
夢や目標を達成するための大事なことを
noteをとおして教えてくれます。

あなたの達成したい目標は、
なんですか?

その目標を「さら」さんに
打ち明けてみませんか?

夢や目標は、ひとりで抱え込むより
大勢で抱え込んだほうが
達成確率はグッと跳ね上がります。

まずは、フォローから
はじめてみてください。




✔今日はここまで

画像4

最後までお付き合いいただき
ありがとうございます(^^♪

noteをとおして、沢山たくさん
つながりができればと思います。

では、また。
失礼します。

よしぱらさん。
かズさん。
さらさん。

ありがとうございました
\(≧∇≦)/


‐前回の 感謝デーはコチラ‐



サポートしていただければ、あなたの習慣活動を全力で応援します!!