見出し画像

アイツも呼んで、はしゃぎ楽しもう。

生と死を含む風景。
アイツのこと、
愛するもの達、
僕自身の魂、思い巡らし、
過去と未来を
行ったり来たり。

今ここから展開され、
集約される豊かな場面。
皆んなと、
歌い踊り、笑いあったり、
ときにたしなめられたり。

AIやアバターも含めて
「私も、わたし」と
日々刻々をのんびり、
時に懐かしメンツと、
はしゃぎ楽しもう。

「RE-END」
#死から問うテクノロジーと社会
#塚田有那 #高橋ミレイ #hitemedia
#遠野物語 #五十嵐大介
#デジタルウェルビーイング #typetrace #10分遺言
#ドミニクチェン
#畑中章宏
#トリックスター #石倉敏明
#銀河鉄道の夜
#岩田慶治
#岡本亮輔
#玉置妙憂
#木村光希
#富永勇亮 #川村真司
#栗原聡
#水野祐
#橋迫瑞穂
#宮本道人
#小門穂
#シェアードディシジョンメイキング #acp #尾藤誠司

この記事が参加している募集

推薦図書

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?