見出し画像

石牟礼本と落合アーカイブ、深みの贅沢とブックビア4冊。

昔からお世話になってる
所沢の歯医者に行って、
歯を入れてもらいました。

不覚にも
まだ固めの柿にかぶりつき
前歯がとれてしまって
ました。

久々所沢の街並みも
懐かしく歩いて、
すがら、
石牟礼本にも
魂揺さぶられました。

#落合陽一
#ミラードボディ
とかのオンラインアーカイブ
もみながら、

#ブックビア 4冊

#プレミアムモルツマスターズドリーム
#深みの贅沢

#明日の神話
#平野暁臣
爆発と奇跡と神話

#華厳の思想
#鎌田茂雄
限りあるもの、小さなもの
のなかに、無限なるもの、
大いなるものを見よう

#物語思考
#けんすう
キャラつくって、活躍させる

#綾蝶の記
#石牟礼道子
この世の苦難をひき受けたものの、
笑顔とその声のうららかなこと
 
#bookstagram

この記事が参加している募集

推薦図書

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?